『サブダイヤルの内側にあるマルチコントローラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『サブダイヤルの内側にあるマルチコントローラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:29件

続けての書き込みで失礼します。
6Dを所有されている方、可能であれば教えてください。
昨日6Dを購入したのですが、今晩帰宅してから色々と触っているうちに気になったのですが、サブダイヤルの内側にあるマルチコントローラーを操作しようとすると、EOSらしいボタンのカチカチ感が感じられず、どちらかというとベコベコしています。
軽く触ってみると、少しダイヤルが浮いている感触があり、音を立ててカタカタ音がします。
皆さんの6Dもそんな感じのたてつけになっておりますでしょうか?

今日サービスセンターに行く前に気がつけば良かった。。。

書込番号:15897067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/03/16 01:38(1年以上前)

デフォルトでペコペコなので大丈夫です。

書込番号:15897162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/16 05:18(1年以上前)

カチカチの節度感は兎も角、仰せのような症状は確認できません。
展示機などで確認し、明らかに違うようなら、購入店に交換交渉されても良いんじゃないかと・・・

書込番号:15897355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/16 07:06(1年以上前)

今、さわってみましたが、、カチカチはしていませんが、ベコベコでもないような。。
感触を文字で表現するのは難しいですね。(笑)

書込番号:15897484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ysk.starさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Astroscapes 

2013/03/16 11:51(1年以上前)

6D使いではありませんが、50Dから5D3に乗り換えた者です。
5D3でもシャッターボタンや各所のボタンがカチカチならず、50Dとの差異に違和感を覚えました。理由を考えてみると5D3では動画撮影に対応するため、各所のボタンやダイヤルに音が出ないようにしているのではないでしょうか?
そのため、旧機種のようなカチカチ感はなくなっていてもおかしくないように思います。それでも気になるようでしたら、SCに持ち込まれるのが良いかと思います。

書込番号:15898235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/16 15:04(1年以上前)

俺のも、ペコペコしてます(^_^)
カチカチじゃないですね。
キヤノン初めてなのでこんなもんかと気になりません。

書込番号:15898853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/16 16:48(1年以上前)

私のもパコパコ。
7Dと比べてもチープ。
ヨドに展示してあったのも、パコパコだったよ!
パコパコってゆうか、しっかりカチ、カチとしてないって感じ?

書込番号:15899164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/03/16 21:01(1年以上前)

みなさま
返信ありがとうございました。
本日、購入したお店に持って行き、展示機と比較しても明らかにがたつきがあるということで交換していただきました。
会社の近くのお店だったので一日がかりになってしまった…
先ほど交換品を確認したところ、しっかりとしていますのでこれで安心です。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:15900095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/16 21:27(1年以上前)

私のもペコペコフニャです。しかもボタンの飛び出しが大きく。
ジョグをグルグル回すと指の腹が痛くなります。
これが改善されたら買い換えたいくいです.....

書込番号:15900248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング