『1D XのミニチュアUSBメモリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『1D XのミニチュアUSBメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

1D XのミニチュアUSBメモリについて

2013/03/18 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:21件

先日1D Xの形をリアルに再現したミニチュアUSBメモリを持ってる人を見かけました。あれはどこで手にはいるのでしょうか?
購入した人が貰えるわけではないですよね?
私はもらえませんでした。。
何かの特典なんでしょうか?

書込番号:15906861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/03/18 12:47(1年以上前)

Amazon あたりで「カメラ型USBメモリー」 でヒットする商品とは違いますか?
あまり精巧な印象のものではありませんで。

書込番号:15906902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/18 12:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2013/03/18 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。
自分がみたのはもっと精巧な作りの本物そっくりのやつだったので、探してみたらオークションで出てました。
海外のキヤノン純正と説明にあります。
日本では配られなかったものなんでしょうかね?

書込番号:15906946

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5 一瞬の世界 

2013/03/18 20:35(1年以上前)

偽物でしょ。
海外純正品と言う場合大半偽物。
三脚とか、レンズ型カップとか、リュックとか多いですよ。

秋葉原で、数百円でカメラ型USBは売られてますよ。

書込番号:15908409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 20:57(1年以上前)

なかなかですよ。

Yahoo!オークションで「1DX USB」で見つかります。

ちと高いが…

純正品の意味がわかりませんね。
販促用のノベルティーかな。

書込番号:15908491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/03/18 21:50(1年以上前)

リアルでカッコイイけど、すっげ〜たっか〜〜〜〜〜い!

書込番号:15908754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/18 23:06(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主様

これですよね。
良く出来てますよ。とても気に入ってます。

使用説明書には“CANON MARKETING(MALAYSIA)”と記載され、
ボディとレンズ本体には“Not for Sale”と印刷されています。

海外限定の販促物なのでしょうね。
是非、日本でも販売して欲しいです。

書込番号:15909129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/03/19 00:23(1年以上前)

そうです!これです!
かなりリアルですよね。
買おうか迷います!

書込番号:15909441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1c6さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/19 08:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件

2013/03/19 08:31(1年以上前)

リンクと画像ありがとうございます!
かなり精巧な作りですね。写真だとパッと見ミニチュアだと気がつかないほどですね。
かなり物欲を刺激されます。
しかしお値段もやはりそれなりに結構するんですね。
ますます欲しくなります。。

書込番号:15910140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 09:41(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
かなり精巧ですね。
以前にもこんなものありました。
オークションで30,000円とかで出でた事も・・・買いませんでしたが。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/06/22/4060.html

日本では配布OR景品?でださないんでしょうね。
そう言えば、海外ではEOSクランプラーって物ありましたが、これも本国はほったらかしかだったな。

書込番号:15910302

ナイスクチコミ!2


1c6さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/20 18:12(1年以上前)

日本のオークションでも 久しぶりに出てますよ。

書込番号:15916080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/21 01:39(1年以上前)

みなさんたくさんの情報ありがとうございました。
ちょっと高いですが今しか手に入らないかもしれないのでオークションで買うことにしました。
情報ありがとうございました!

書込番号:15918155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 19:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

正面から

子どもの正面

背面から

子ども背面。結構細か!

なんとなく火がついて、買っちゃいました(笑)

結構精密です。

レンズキャップ外すとレンズが…
底面には三脚ねじ穴も
ハンドストラップの取り付け金具もあります。
スイッチ類は押せませんね。

非売品で中国製でした。

箱もしっかりしていて
正直、本物の方よりもいい箱かも。

もちろんUSBとして機能しましたよ。

書込番号:15920414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/03/21 22:04(1年以上前)

画像ありがとうございます!
やっぱりいいですねぇ。
実機と並んでるのを見るとますます欲しくなりますね。

書込番号:15921012

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/23 00:21(1年以上前)

eBayで$89.99に送料$20でかえるようです。
香港の業者ですが。
検索してみてください。

書込番号:15925692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング