『ハリアー ヘッドライト内側 結露?水漏れについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『ハリアー ヘッドライト内側 結露?水漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

スレ主 hari3さん
クチコミ投稿数:3件

2006年式 ハリアー 黒に乗っています。

ハリアーのヘッドライト内側に水漏れ、結露しているのを見つけました。

昨年車検時にディーラーにて新品交換をしたのですが、
また最近ヘッドライトに雨染み跡が出来ています。
激しい結露まではなっていないのですが、新品に交換して1年ちょっとで
水漏れをするのでしょうか?

みなさんのクルマではいかがですか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:15920273

ナイスクチコミ!1


返信する
TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/21 22:12(1年以上前)

リコールが出てたと思いますが該当しませんか?

書込番号:15921063

ナイスクチコミ!1


スレ主 hari3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 22:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
昨年交換をしたのでリコール発表後になります。リコール後と言うことは対策品での交換だと思うのですが、一年立たずになるので心配です。 リコールが出ると言うことは他の方も結構なっていると言うことでしょうね。

書込番号:15921107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/21 22:38(1年以上前)

最近では三菱の様にリコール対策品でも対策不十分で欠陥が解決されていない可能性もあります。

もう一度ディーラーにみてもらってはどうですか。

書込番号:15921186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング