『ナンバープレートベース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ナンバープレートベース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバープレートベース

2013/03/22 20:59(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:252件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

皆さん、ナンバープレートベースは前後とも付けました?
来月上旬に納車を控え、オプション品を考えています。一応ナンバープレートベースは前後とも付ける予定にはしていますが、ふと感じたのですが、無いなら無いでも良いし、むしろ無い方が洗車もし易いのでは、など思ったりもしまして、皆さんはどうされたのか気になり質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

書込番号:15924635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/22 21:40(1年以上前)

価格的に高額でもないので付けた方がよいかと思います。
フロントの場合、ナンバープレートの変形防止にもなるし、高級感があります。
また、リヤは封印をするので、後付けができません。

書込番号:15924856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/03/22 22:03(1年以上前)

ナンバープレートを目立たせたいかどうかに依ります。

私の様にナンバープレートはクルマのデザインを阻害する異物と考え、わざわざメッキで縁取って目立たせる事も無いでしょう。出来れば無い方が良い←違反です。
と考えるのなら不要です。
その逆なら・・・必要かもしれません。

強いて必要性を挙げるとすれば、洗車時のケガ防止位でしょうか?

書込番号:15924986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/22 23:31(1年以上前)

ナンバープレートベースと言うか、フレームは取り付けました。
理由はボディからナンバープレートが離れている部分があり、その部分の多少の変形防止の為ですね。
ナンバープレートを目立たせたいとは思わないので、自分の車にとって目立たないタイプのモノにしました。

まぁこう言うものは無くても良いものなので、付ける/付けないは自分の好みの問題ですね。

書込番号:15925438

ナイスクチコミ!5


爽快!さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 14:46(1年以上前)

つける方に一票。
無いとシマラナイ感じがして…。(^^)

書込番号:15927651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11295件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/03/23 16:46(1年以上前)

無し

有り

ナンバープレートベース

私はフォレスター3台目ですが全部付けました。
ナンバープレートは曲がりやすいので保護になります。
大した金額でも無いので悩むほどの事では無いと思います。

付けた方が立派に見えます。
付けないと貧相に見えます。
掃除の優劣は関係ないです。

書込番号:15927983

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11295件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/03/23 17:08(1年以上前)

盗難防止ボルト

盗難防止ボルト付きです。

書込番号:15928065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング