『このレンズの、最新のシリアルbニ製造工場は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥77,798

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (19製品)


価格帯:¥77,798¥77,798 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥77,798 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『このレンズの、最新のシリアルbニ製造工場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:907件 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの満足度5

2年ほど前からこのレンズを狙っているのですが、とあるカメラ屋さんの棚に265xxxで MADE IN JAPAN と有るのを見つけました。
たしか、このレンズは2年以上前にタイ工場に移管されたと聞いたのですが、それ以前に製造されたもので在庫として残っていたのでしょうか?
 どなたか最近買われたかた、シリアルbニ製造国はどこか教えていただけませんか。

書込番号:15956777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの満足度5

2013/03/30 15:30(1年以上前)

機種不明

スレ主さま、こんにちは

最近というほど最近ではありませんが、一年ほど前に購入で私のはシリアル222***で日本製でした。

書込番号:15957029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/03/30 15:40(1年以上前)

直接の回答ではありませんが、最近のSNです。ご参考まで。
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#14_24-xx

書込番号:15957054

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/30 16:07(1年以上前)

先月購入しました、No257***日本製です。

書込番号:15957110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 16:25(1年以上前)

gankooyaji13さん、こんにちは。

2月に都内ヤマダ電機で、購入しました。

その際、お店に在庫がなくメーカー取り寄せ、とのことでした。

No262*** 日本製です。

書込番号:15957165

ナイスクチコミ!0


sdnoraさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 16:25(1年以上前)

gankooyaji13さん、一昨日キタムラより購入しました。
No.265***でJAPANでしたよ。

書込番号:15957166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの満足度5

2013/03/30 16:44(1年以上前)

>うさらネット さん
ありがとうございます。
このサイトは私も参考にさせていただいていますが、その記載によるとMADE IN JAPAN のみでシリアルも 256508 まで、それ以後がタイ製なのかと思っていたので、悩んでしまいます。

>☆さっちん☆ さん、RED BOX さん、マルコロッシ さん、sdnora さん
情報ありがとうございます。
タイに移したという私の情報が間違っていたのでしようか。でも、たしか2年前に見た現品にはMADE IN THAILAND と書かれていたように思います。 それとも、洪水の影響の時に日本にもどしたのでしようか。

書込番号:15957233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの満足度4 下手っぴの撮り好き 

2013/03/30 19:36(1年以上前)

昨年12月に購入で、257***で、made in Japanになってます。

僕はアマゾンで購入しました。

書込番号:15957835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥77,798発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング