デジカメプリント
プリントの質、正直あまりよろしくない。
人の目の黒がおかしなくらい黒かったり、変な補正が掛かってシャープ感が強く、おかしい写真が多々あります。
サービスも、気を付けてください。
条件をあいまいにしたり、注意書きを他の所に細かく書いたりして、責任をすべて客側に押し付けます。
そして、住所も現存するのに再送とかになると、否応無しに追加料金取られます。
写真代より高くなる可能性もあります。
住所は、表札が無かったり苗字が違うだけで、何の連絡もなく再送になり、追加料金取られます。
とにかく一度申し込んだ場合、トラブったらすべて個人負担させられるので、覚悟して申し込んでください。
書込番号:15965326
3点
写真の修正に関しては、そのお店で修正なしの選択ができるかどうか知らないのでなんとも言えませんが、、
再送に関してはお店の判断ではなく、郵便局(宅配業者?)の判断ですから全く別の話では?
一般的には苗字が違えば届かなくても文句は言えないものだと思います。
日本では○○宅△△宛、等と指定すると届きやすいと思いますよ。
表札なしに関しても、公共料金を自分名義で払っていると届きやすいです。
書込番号:15965447 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
低料金なら、サービスにも限界があるのではないでしょうか?
書込番号:15965583
2点
私は自宅プリント派です(=゚ω゚)ノ
お店プリントよりコストが高くなるが、
補正は自分次第なので、仕上がりの不安や不満はなくなります(笑)
書込番号:15967401
1点
何度もしまうまを使っていますが、全く問題はありません。
部屋番号の記載漏れが一度ありましたが、電話やメールで確認の連絡を頂き、これまで利用したネットプリントサービスの中でも手厚い対応だと思います。
表札がなかったり苗字が違うのであれば、届かないのが普通では??
書込番号:15973055
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
