『パナソニックから4/3型センサーのコンパクトカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニックから4/3型センサーのコンパクトカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

一眼の表現が可能なハイスペックコンパクトカメラ

4/3型Live MOSセンサー 1605万画素

14-56mm(35mm判換算:28-112mm)

開放絞り F2.8(W端)〜 F4.0(T端)

合焦範囲 通常:50cm(W端) / 1.5m(T端) - ∞
AFマクロ / MF / インテリジェントオート / 動画:13cm(W端) / 25cm(T端)- ∞

ISO 感度 オート / インテリジェントISO / 160 / 200 / 400 / 800 / 1600 / 3200 / 6400 / 12800

3.0型 約92万ドット フリーアングル 広視野角タッチパネル液晶

115.2 x 70.2 x 59.5mm(突起部を除く)
約397g(バッテリー、メモリーカード含む)

高品位写真画質 16M Live MOS センサー & 新開発ヴィーナスエンジン
5軸ハイブリッド手ブレ補正
センサー出力60コマ/秒、高画質AVCHD Progressiveフルハイビジョンムービー

店頭予想価格 56000円

書込番号:15980368

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/04/05 13:48(1年以上前)

もうどこかで発表されてるのでしょうか?

発表された情報なのか、予想(希望)の書き込みなのか、
あるいはソースは明かせないけど確実な情報なのかも記載していただけるといいと思います。

書込番号:15980385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/05 13:54(1年以上前)

気になります!
是非追加情報を〜

書込番号:15980405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/04/05 15:42(1年以上前)

GX1にレンズ付けて液晶をフリーアングルにして、後はちょっとお色直しみたいに見えますが。

書込番号:15980671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/05 19:48(1年以上前)

出るようですね。
私なら、オリンパスEPM2に20mm F1.7のパンケーキレンズを
付けます。こちらの方が軽いです。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epm2/spec/index.html

書込番号:15981357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/05 20:47(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/04/4-20.html

こちらに載ってましたね?

書込番号:15981571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/05 21:02(1年以上前)

パナソニックの場合
動画の29分制限無しの機種が期待されますね。

センサー的に蓋有り(自働じゃない)だと思われますが
コンデジは大型センサーの時代にシフトですね。
逆に大型センサーじゃないコンデジ(1/1.7型程度)のしか無いメーカーは
苦しい立場になりそう・・

書込番号:15981637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 0 2025/10/02 7:18:43
ポートレート撮影に使ってみました。 2 2025/10/01 22:39:11
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 10 2025/10/02 17:18:11
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945783件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング