『ナビ装着用パッケージのマイクロアンテナを社外ナビで生かす方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ装着用パッケージのマイクロアンテナを社外ナビで生かす方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:6件

教えてください。

ナビ装着用パッケージにKENWOOD MDV-333を載せる予定です。
カーショップでは「純正マイクロアンテナには繋げない。フィルムアンテナを貼る」と言われました。

フィルムアンテナの方がワンセグの映りは良いのでしょうが、
せっかく装着されている純正マイクロアンテナを生かしたいと考えています。

生かせる方法をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15986344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/06 22:46(1年以上前)

マイクロアンテナのワンセグはディーラーオプションナビ用だから端子の形も違うだろうから無理だと思います

もしかするとデーターシステム社辺りから変換アダブターが出る可能性もあるけど需要が無いと思うので諦めた方が良いのでは? 。

書込番号:15986466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/07 19:50(1年以上前)

北に住んでいますさん、早速のご回答ありがとうございます。

フィルムアンテナもどうにも邪魔ってほどではないですもんね。それをやめてまで、マイクロアンテナを使いたいっていう需要はないかもしれないですね。

スッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:15990122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/09 08:06(1年以上前)

ディーラーの方からクラリオンのナビで使用できるのがあると聞きましたよ。

書込番号:15995678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/09 08:08(1年以上前)

ごめん、ケンウッドだったね、、スルーして〜

書込番号:15995688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/09 22:21(1年以上前)

hotmailcomさん、ご回答ありがとうございます。

クラリオンにはあるんですね。それも検討してみようかな?ショップで聞いてきます。

余談ですが、KENWOODナビ(ワンセグタイプ)とマイクロアンテナを繋ぐものを使っている、という方のサイトは見つけました。しかし商品名の記載はなく、しかも連絡手段がないサイトのため問い合わせることはできず…。残念。

書込番号:15998215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング