『修理から帰って来たんですが。』のクチコミ掲示板

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

『修理から帰って来たんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理から帰って来たんですが。

2013/04/11 03:51(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

blackeditionが修理から帰って来たのですが、設定で1080以上の画質が表示されません。

1080を選択すると、FPSが24と30のみで60などがありません。カメラも12MPがなく11MPまでです。

プロチューンをONにしても変わらずです。

GOPROのサイトで仕様表と照らし合わせると中身がsilvereditionとほとんど同じでした。

修理前には4Kも撮影できてました。

全く原因がわからないので、わかる方は教えていただけないでしょうか?

書込番号:16002598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BoBoBo!さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/11 04:31(1年以上前)

…単に修理間違いで中身を銀にされたのではないでしょうか?^^;;
私は細かい仕様把握はしていませんが、
修理後ということで日中メーカーに直接連絡すべきと思います。

書込番号:16002629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 04:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!
私もそんな用な気がするので、今日問い合わせてみます。
結果は後ほどご報告します。

書込番号:16002631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/11 08:02(1年以上前)

今日か明日には、このカメラを購入する予定です。

このカメラはいろいろトラブルが発生しているようですが
修理は発熱に関するものでしょうか。

書込番号:16002876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 10:54(1年以上前)

故障はカメラ本体に関するものです。

症状は、カメラを起動するとフリーズし、バッテリーを外さないと一切の操作を受け付けなくなるという症状が頻繁に起きたためです。

書込番号:16003291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/04/11 10:56(1年以上前)

 修理されたとのことですがどんな不具合だったんでしょうか?

 私は購入してすぐにフリーズが起きて操作がまったくできなくなり
購入店のソフマップドットコムに連絡してすぐに新しいものと交換
してもらいました。

 https://www.youtube.com/watch?v=jfMhzdzZoy4&list=UUIs0DAto447cGtxkO9hwStQ&index=15

 交換は丸ごと交換という感じでしたが、いろいろ面倒なので
本体とリモコン、電池のみ新しいものと交換して佐川の配達員に
渡しましたが。

 正規代理店のタジマに送ったんですかね?

 シルバーと入れ替わりでしたらひどい話ですね。

書込番号:16003294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 11:01(1年以上前)

私もフリーズがメインだったんですが、他に充電ができない、起動できない、異常発熱などでこれが頻繁に起きたため、修理に出しました。

修理は購入店のナップスにお願いして、タジマに送ったみたいです。

修理から帰ってきた時、blackeditionが入ってた箱には、一応blackeditionと書いてはあったんですが。

書込番号:16003307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/04/11 11:07(1年以上前)

 こんにちは。

 なんかタジマは対応に難があるという話が多いみたいですね。

 日本の代理店はあそこしかないのでしょうがないのですが。

 私は一応ソフマップとタジマと両方メールして、ソフマップが
返事早かったので対応お願いしましたが。

 タジマのほうも2日後位に返事来て、購入店に相談するか
もしくは物をこちらに送ってくれという話でした。

 送ってもその間使えませんから送りませんでしたけど。

 ソフマップは初期不良1か月以内の扱いでしたので送料は
向こう持ちでしたけど。

 その後使用していますがまったく問題はないです。

 今さらですけど、こういう家電製品は購入店によって
対応が変わりますので慎重にならないといけませんね。

 ナップスでも販売してるんですね。

書込番号:16003323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 11:52(1年以上前)

こんにちは。今ナップスに持って行った所そんな事あり得るんですかね?とおかしな質問をされました。一応タジマに問い合わせてみるとの事でした。

書込番号:16003424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/04/11 11:58(1年以上前)

>今ナップスに持って行った所そんな事あり得るんですかね?

 それはこっちが聞きたいことですよね。

 現に使えてないこと自体おかしいですし本当にブラックだとしても
治ってないということですし。

書込番号:16003446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 12:04(1年以上前)

さっきフォームウェアを調べたんですが、HD3.02.00.96とsilvereditionのGppアプリのフォームウェアが入ってたんで、間違いなくsilvereditionになってると思います。

前回の修理から帰ってきた時に保証書を無くしてしまったので、そこが心配です。

書込番号:16003458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/04/11 12:10(1年以上前)

 ファームウエアで確認が出来ますよね。

 保証書は心配ですね。

 でも修理のやり取りは残ってるはずですから。(向こうに)

 私はやり取りするとき電話よりメールが多いです。

 電話でも電話に通話記録できるSD付いててるので問題ないのですが
こちらから掛ける場合自分で操作しないといけないので忘れがちですが。

 メールですとやり取り記録が残りますので。

 きちんと対応してくれるといいのですが。

書込番号:16003469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 12:43(1年以上前)

確かにメールなどの方がいいかも知れませんね。

とりあえず連絡を待ってみて後ほどご報告します。

親切に色々教えて頂きありがとうございます。

書込番号:16003566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/04/11 13:15(1年以上前)

 無事に交換になるといいのですが。

 経過お待ちしてます。

書込番号:16003650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 14:11(1年以上前)

やはり向こうの手違いでsilvereditionを送ってしまったと言う事で、交換という事になりました。

ご回答して頂いた方、本当にありがとうございました。

書込番号:16003770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/04/11 19:08(1年以上前)

 無事解決してよかったですね。

 しかしそんなことがあるもんなんですね。

 

書込番号:16004506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/11 19:40(1年以上前)

ちゃちゃ丸さん、鬼気合さん

トラブル事例ありがとうございます。
明日、夕方、会社の帰りに購入します。
まともな機材に当たるか、少し心配です。

バッテリも非純正は、発熱するとか、マイクロSDHCも
相性があるようですが、個体差かと思っています。

明日は、不良品に当たらぬように、神に祈るだけです。

書込番号:16004605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 19:46(1年以上前)

はい良かったです!

でもgoproの信用性が下がりました。

書込番号:16004631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 19:51(1年以上前)

そこばっかりは運ですね。

でも修理から戻ってきたsilvereditionも充電ランプが消えない、充電されないなど不具合があったんで、不良品のが多いかも知れませんね。

書込番号:16004658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度4 ブログ 

2013/04/11 21:50(1年以上前)

 今から仕事さん

 カメラの掲示板でお世話になったことがあります。(笑)

 購入に際しては大手のほうが対応がいいかと思いますよ。

 ヨドバシやビックなら安心かも?

 ちゃちゃ丸ちゃんさん

 確かに不良が多い感じぽいですね。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000437266/#15880028

 情報が書き込まれてないので表面化してないだけかも
しれませんね。

 信頼は確かにそんなことがあるとなくなりますよね。

 物は非常によく出来ていて不具合がなければ非常に
いい製品なんですが。

 操作が効かなくなり電池の抜き差しで対応は新しく変えてもらった
個体でもしょっちゅう出ますけど。(笑)

 まあそれで治るのでまだいいですが。

書込番号:16005146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込):¥29,800登録日:2012年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング