『Rawデータ フォトショップ CS5 使えない』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『Rawデータ フォトショップ CS5 使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Rawデータ フォトショップ CS5 使えない

2013/04/24 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:454件

X6iで撮影したRawデータがフォトショップCS5で開けない。
X6i購入時、まったく予想していなかった。adobe Camera Raw が使えない。
皆さんどうしてますか。どうにかなりませんか・・・・。

書込番号:16055554

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/24 22:57(1年以上前)

ソフトがカメラのデーターをサポートしてないと思います。

CS6で対応しているかも。
してなくてもバージョンアップで対応するでしょう。

書込番号:16055587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/24 22:58(1年以上前)

DNG ConverterでRAWファイルを変換すれば開ける。
最新版で変換するとよろしい。
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/dngwin.html

書込番号:16055591

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/24 22:59(1年以上前)

CS5のCamera Rawだともしかして、X6iのRAWには対応していないかもしれませんね。
Adobe DNG Converter の最新版を利用して、X6iのRAW(CR2ファイル)を、旧いCS5でも読める
DNG形式に変換するのがよろしいのでは?

書込番号:16055596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/24 23:00(1年以上前)

lightroom4で現像してcs5で開くようにしてはどうですか

書込番号:16055605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4 写真日記 

2013/04/24 23:06(1年以上前)

こんばんは。

確か、CS6からではないですか。
CS5は無理です。対応していませんね。
LightRoom4は対応していますよ。

私は付属のDPPで十分なので、今のところ不自由していません。

書込番号:16055647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/24 23:07(1年以上前)

CS6か LR4でないと現像できないですよ。
CS5は 5D3 1DXまでかな?

http://www.adobe.com/special/photoshop/camera_raw/Camera_Raw_6.7_ReadMe.pdf

書込番号:16055649

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/04/24 23:27(1年以上前)

くびの皮さん こんにちは

フォトショップの場合 バージョン上がると 古いバージョンのRAW対応アップグレード行われなくなりますので CS5ですとX6iは現像できないと思います

対策として パソコンは32bitでしょうか ? そうであれば DPPで現像し直接フォトショップに飛ばせますので 違和感無く連携でき 使いやすいですよ

書込番号:16055750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2013/04/25 10:50(1年以上前)

t0201さん
おはようございます。CS6買えません・・・・。欲しいです。

TownCleaningさん
情報ありがとうございます。できました。エンコードしたってことは、少し劣化したことになってるのか、気になります。

Digic信者になりそう_χさん
出来ましたよ。サムネイルも表示するようにできました。ありがとうございます。

os7.6.1〜vistaeosuserさん
lightroom4では出来るんですね。

おじぴん3号さん
DPPで確かにできますね。PSが慣れてるんで、開けなかったのであわてました。PCの不調かと思いました。

さすらいの「M」さん
5D3対応してるならX6iもぎりぎりで対応して欲しかった。悔しいです!

もとラボマン 2さん
PCは7の64Bitです。面倒ですがDNGに変換します。劣化が気になりますが・・・。

書込番号:16057032

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/25 11:04(1年以上前)

こんにちは
Adobeのソフトを使う場合は、どこまでも付いて行くことにしています。
良いソフトなので、Adobeの方針に従うよりないです。
CS5を、CS6にするのが最良です。
台形補正ほか、良くなった点もあります。
Camera RAWは、2012が追加されました(よいですよ)。

書込番号:16057062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング