『こちらの製品。』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

D-109C(B) [単品]

N-OMFコーンウーハーを採用したセンタースピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-109C(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-109C(B) [単品]の価格比較
  • D-109C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109C(B) [単品]のレビュー
  • D-109C(B) [単品]のクチコミ
  • D-109C(B) [単品]の画像・動画
  • D-109C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109C(B) [単品]のオークション

D-109C(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

  • D-109C(B) [単品]の価格比較
  • D-109C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109C(B) [単品]のレビュー
  • D-109C(B) [単品]のクチコミ
  • D-109C(B) [単品]の画像・動画
  • D-109C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109C(B) [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-109C(B) [単品]

『こちらの製品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-109C(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-109C(B) [単品]を新規書き込みD-109C(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの製品。

2013/05/01 20:16(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-109C(B) [単品]

スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

始めまして。
質問お願いします。

こちらのD-109CをBASE-V50に追加して使用しております。
5.1chへのグレードアップを考えているんですが、D109E、D109M以外でオススメのフロントスピーカーはありますでしょうか?

書込番号:16082222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/01 22:29(1年以上前)

こんばんは

予算や大きさについての予定はありますか?

順当に考えるなら、D-309EやD-509Eなどは聞いてみたら良いと思いますよ。

書込番号:16082867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 22:36(1年以上前)

SND-Compさん

こんばんは。
返信ありがとうございます。

やはり、オンキョー製品がマッチしますでしょうか?

書込番号:16082907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/01 23:03(1年以上前)

オンキョーは安牌ですね。

ただ、試聴して確認した方がいいです。
サラウンド環境ではフロントスピーカーが一番影響するので、気に入ったのを持ってきても大概はなんとかなりますから。

書込番号:16083052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 23:20(1年以上前)

SND-Compさん

ありがとうございます。
あと、最初に書いたもののD109Eが違和感なく繋がりのある音質なのかなとも思っています。

やはり、同じシリーズで揃えるのが一番でしょうか?

書込番号:16083142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/01 23:39(1年以上前)

こんばんは。
オンキヨーのD-112EXTはどうでしょうか。
最近売れ筋ランク上位ですし。
でも予算やサイズのご希望がわからないことには、なかなかオススメしにくいですね。

書込番号:16083234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 23:48(1年以上前)

まなたんは腹ペコさん

こんばんは。
ありがとうございます。

テレビの横には多少の余裕がありますので、サイズは特に決めておりません。
予算は四万円程で考えております。

D-112EXT、一度試聴してみたいと思いますがこちらはスタンド等を使用した方がよろしいでしょうか?

書込番号:16083269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/02 03:46(1年以上前)

こんばんは。
スタンドは必須と考えたほうがいいです。
でも買うとなるとけっこう値段しますので、とりあえずはホームセンターで売っている木製の丸イスをオススメします。
一脚千円くらいで買えますので。
また当方の経験からですがウーファー径が13センチ位あると低音が自然な感じで出る気がします。サブウーファーに無理に頼らず音の繋がりもよくなりますよ。
もう一つオススメなのがオンキヨーのD-055です。当方はこれを使っていますが、前に使っていた小さいスピーカーとは比べようがないくらいのメリハリのある迫力満点サウンドになりましたよ。しかもセンターが必要ないくらいにセリフが聞き取りやすいです。
値段も含めいいことづくしですが注意しないといけないのがインピーダンスが4Ωなのです。
かなりの爆音で聞かない限りは大丈夫だとは思いますが、自己責任でという形になってしまいます。

書込番号:16083769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/02 09:03(1年以上前)

まなたんは腹ペコさん

おはよございます。
詳しくありがとうございます。

量販店で色々試聴させてもらって来ます!

書込番号:16084321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-109C(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-109C(B) [単品]
ONKYO

D-109C(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

D-109C(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング