『急激な値上がり』のクチコミ掲示板

D7100 18-105 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

D7100 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7100 18-105 VR レンズキットのオークション

『急激な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7100 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7100 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

急激な値上がり

2013/05/13 08:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 18-105 VR レンズキット

スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

購入を検討していますが、この2〜3日で急激な値上がりをしています。

18-105 5/10 129千円 5/11 131千円 5/12 134千円 5/13 144千円

16-85 5/10 160千円 5/11 160千円 5/12 163千円 5/13 165千円

特に 18-105セットは 15千円も大幅に値上がりしています。

理由は何なのでしょうか? 円安が原因?

書込番号:16127875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/05/13 08:59(1年以上前)

やはり日本経済は、アベノミクスでインフレターゲットの導入が大きいと思います。

今まで約20年間、日本経済はデフレスパイラルに苦しんで来ました。
しかし、これからは、インフレの時代が訪れようとしています。

その先行指標として、日経平均株価の大幅な上昇と、大幅な円安になっています。

よって、デフレ時代に生産されたD7000のようには、D7100の価格は下がらない可能性が高いと思われます。
D7100以外の、最近発売の一眼レフカメラも軒並み、価格が上昇しています。

直近の価格上昇は、メーカーの卸値上昇が考えられますね。

書込番号:16127892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/13 09:16(1年以上前)

tokiuranaiさんのおっしゃる事が最大の要因だと思いますが、Nikon、Canon他のそれぞれのキャンペーンが終了し、上がるべき価格が抑えられていた為、急激な価格上昇と言う形になったと思います!!期待は夏のボーナス期に一時的に値段が下がる事を期待するしかないでしょうね!!

書込番号:16127925

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/13 09:54(1年以上前)

やはり100円台にのせた円安の影響が大きいのでしょうね

書込番号:16127991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/05/13 10:13(1年以上前)

GW需要で安売り店の在庫切れが原因です。それが証拠にアマゾンをはじめとして大手は在庫豊富です。

GWも終わり、メーカーの出荷が始まれば下がって来ます。(発売から2年半!キヤノン7D後継機の噂もあるし・・・)

書込番号:16128041

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/13 12:32(1年以上前)

シンプルに考えて

安売り店が在庫無い

で良くない?

書込番号:16128387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/05/13 12:44(1年以上前)

確かに安売りしていたショップが、ランキングから消えていますね。

一方で、18-105は3月前半に大きく値上げされています。それがキットに反映されたのかもしれません。

書込番号:16128433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/13 21:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000471669/pricehistory/

以前の最安店が消えているようです。(売り切れ?)

書込番号:16129832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 18-105 VR レンズキットのオーナーD7100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/05/14 07:55(1年以上前)

D7100が売れ筋ランキングで1位になりました。
それだけ人気が高いという事ですね。
よって激安店のものはすぐに売れてしまうのでしょう。
狙っている方は、早めの決断と行動が重要です。

書込番号:16131287

ナイスクチコミ!2


スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

2013/05/14 07:55(1年以上前)

外出している間にいろいろなご意見ありがとうございます。

皆様おっしゃる様にやはり円安の影響が大なのでしょうね。

GWも終わりメ−カ−の出荷が潤沢になるまで、しばらく

様子を見てみます。 ありがとうございましす。

書込番号:16131289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7100 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D7100 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング