URoad-Aero [ホワイト]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ホワイト]の価格比較
  • URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ホワイト]のレビュー
  • URoad-Aero [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-Aero [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-Aero [ホワイト]のピックアップリスト

『特定の機器以外の通信が切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ホワイト]を新規書き込みURoad-Aero [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

特定の機器以外の通信が切れます

2013/05/19 22:37(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]

スレ主 z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件

こんにちは。
本機種を購入して使用しておりますが、以下の症状で困っております。
現在、PCやタブレット等を接続しているのですが、iPod touch常時接続しておかないとWiMAX通信が切れます。
本機種の「W」のマークが消えて、「インターネットアクセスなし」の状態になってしまいます。
これは有線・無線に関係なく、iPod touchが接続しておかなければ必ず発生します。
ちなみにiPod touchにはURoad-Aeroのアプリは入れておりません。
何か考えられる事があるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16152712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/05/20 16:31(1年以上前)

持ってないからわかんないですけど

http://www.shinseicorp.com/wimax/URoad-AeroWM/1-5.html
http://www.shinseicorp.com/wimax/URoad-AeroWM/4-6-3.html

iPod touchが常時通信してるから省電力設定にならないでネットワークが切れないということとは違うのでしょうか
コンセントにつないでると省電力設定が無効になる機器とかもありますけど…

書込番号:16155176

ナイスクチコミ!1


スレ主 z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件

2013/05/20 22:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
その設定は確認済みで、OFFになっております。
また、クレードルで給電しててもこの症状なので、困っているところです。

書込番号:16156730

ナイスクチコミ!0


ghg01501さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 08:55(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでいます。
サービスセンターに相談したところセット交換にて対応してくれましたが
同症状が発生したままです。

書込番号:16174032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件

2014/02/10 00:43(1年以上前)

あれからPC他接続機器も変わりましたが、相変わらず症状は続いたままです。
年間パスポートも切れるし、新しい機器でも考える事にします。

書込番号:17172633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ホワイト]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング