ASRockの製品らしい
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/600/904/html/s3201.jpg.html
http://ascii.jp/pc/
書込番号:16173610
1点
('-'*)オハヨ♪
みなさん、朝、早いですねぇ〜、、、
本当に謎・・・^^。
Fatal1ty H87 Performanceかって・・・? ほんとうに、Hなんだろうか。。。
書込番号:16173728
1点
G1.Sniper M5はいつでるんやろか
今回はしばらく様子見るけどこのマザーは欲しい。
書込番号:16173777
2点
おは〜!
ハイエンドは後のほうになる思う。
スタンダード品が先にくるでしょうね、D3Hみたいなのが
書込番号:16173793
0点
発売日に黒黄のハイエンドマザー(ASRockかMSI)があれば迷わず買う。
なぜかって…クーラーもグラボも改造して黒黄にしてあるからです。
書込番号:16175881
1点
お〜す!
>クーラーもグラボも改造して黒黄にしてあるからです。
なるほど やる気マンマンだ殻割名人(笑)
レビュ一番乗りになりそうな〜w
書込番号:16175931
0点
基本的に、レビューはすぐに書きません。
しかしクチコミで仮レビューはしますので、ご期待ください。
近年は、マザーの違いで大きくOC耐性が変わることもないので、それなりの電源回路を持つマザーなら問題ないと思うんですが、今回はオンダイVRMっていう不確定要素があるので、やはり初めからOCを見据えて作り込まれているマザーを選ぼうかなぁと。
ASRockの『OC Formula』かMSIの『MPower』
発売日に両方ない場合は、店頭で一番強くインプレッションを受けたマザーに決めます。
書込番号:16176076
1点
いつかはアニメ屋しゃんのゲストブックに作品を!^O^
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%BF%97%E7%86%8A%E7%90%86%E7%A7%91
書込番号:16176186
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2026/01/23 20:01:32 | |
| 9 | 2026/01/21 23:57:13 | |
| 7 | 2026/01/19 3:32:56 | |
| 12 | 2026/01/19 12:14:48 | |
| 8 | 2026/01/17 12:15:44 | |
| 4 | 2026/01/16 17:45:16 | |
| 0 | 2026/01/15 16:15:17 | |
| 5 | 2026/01/13 18:10:36 | |
| 11 | 2026/01/12 21:46:31 | |
| 8 | 2026/01/24 10:57:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)











