『外部品のシートとフロアマットに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『外部品のシートとフロアマットに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

外部品のシートとフロアマットに関して

2013/05/29 16:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:15件

プリウスα5人乗りが、今週頭に納品!
うれしくて毎日、ドライブモードです。

さて、まだシートとフロアマットを購入していないのですが、
外部品であれば、どのブランドがオススメでしょうか?

書込番号:16191411

ナイスクチコミ!0


返信する
despeさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/29 16:53(1年以上前)

私の場合ですが、
フロアマットは YMT。
シートカバーは クラッティオを付けてます。

書込番号:16191429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/05/29 17:39(1年以上前)

まさくりんさん

↓はプリウスαのパーツレビューですが、インテリアの中のシートカバーやフロアマットが参考になるのではと思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/PRIUS_ALPHA/partsreview/?bi=7

書込番号:16191555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/29 19:45(1年以上前)

http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/images/toyota.html

シートカバーなのでしょうが、実はシートなのでしたらレカロをお勧めしておきます。

書込番号:16191941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/30 01:01(1年以上前)

こんばんは、まさくりんさん。

私もαの5人乗りに乗って、そろそろ5ヶ月なります。
シートカバーは手作りしちゃいましたが、フロアマットは、↓ここで買いました。
ブランドではないですが、お値段も安いし、バリエーションもあるし、α5人乗り用なのでサイズもピッタリでオススメです。

http://item.rakuten.co.jp/cps-mm/203730-t-prius-alpha?s-id=adm_bookmark_sp_item02

書込番号:16193476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/30 07:10(1年以上前)

自分もシートカバーはクラッツィオです。

結構いいですよ。

書込番号:16193908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2013/05/30 16:13(1年以上前)

シートカバーはクラッツィオ
http://item.rakuten.co.jp/rim/10617526/

フロアマット&トランクマットはアルティジャーノ
http://item.rakuten.co.jp/auc-artigiano/3030102708/

フロアマットの上に設置したラバータイプのフロアマットもクラッツィオ
http://item.rakuten.co.jp/auc-adwatanabe/fcrty-020/

大変満足しています。

書込番号:16195392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 プリウスα 2011年モデルの満足度4

2013/05/31 11:43(1年以上前)

シートカバーは6万前後と高めですが質感が素晴らしいspycytuneをオススメします。

http://www.spycytune.co.jp/toyota/priusalpha/index.html

書込番号:16198564

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 09:46(1年以上前)

今はフロアマットなしで乗っているのですか?

書込番号:16205971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akaponさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2013/06/02 16:49(1年以上前)

シートカバーもフロアマットもClazzioのです。

書込番号:16207205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/16 23:20(1年以上前)

シートカバーもフロアマットもラゲージのも込でアルティナにしました♪
ディーラーさんに納車のついでに引いてもらいましたが、純正のより安いし断然いいですね!と言われましたょ☆


お手頃高品質で満足してます♪

書込番号:16262151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,498物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング