『OEMじゃなくて、今回はコラボ!』 の クチコミ掲示板

『OEMじゃなくて、今回はコラボ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

OEMじゃなくて、今回はコラボ!

2013/05/31 12:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

玄人志向のGTX770(GF-GTX770-E2GHD/OC)は今回OEMじゃなくてGALAXYとコラボなんですね
OCも高いほうだし売値も5万らしいので
メーカーの好みは有るだろうけど悪くないカードですね!!
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1739

書込番号:16198734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2013/05/31 13:07(1年以上前)

こんなのあるんですね。
ただ、箱のデザインがなんとも…

えーい、めんどうだ。2つ一緒にしちゃえー、って感じですね。

書込番号:16198781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 13:27(1年以上前)

玄人志向もアタリ、ハズレがありましたし、OEM元がわかるというのは安心かと。

今回は他と比べても、結構OCしてるモデルが最安クラスなので
個人的にはいいのではないかと思います。

パッケージも昔の茶色系のパッケージより、今回の黒ベースの方が
真ん中のサングラス男のロゴが映えて、シックでいいと思います。
http://ascii.jp/elem/000/000/793/793743/img.html

OCパネルなども玄人志向が扱ってくれると、もっと面白くなりそうですが。

書込番号:16198835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/05/31 16:08(1年以上前)

クロシコにGALAXYというシリーズが出来たかのようなデザイン
クロシコのインパクトが強いな。

書込番号:16199234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/31 17:53(1年以上前)

6万円近い価格でASUSやMSIのオリジナルを買うなら
今回は私が770のオリジナルOCモデルを買うなら
この玄人志向のカードで決まりかな(GALAXYでも出せばそっちを買いますけどね)
EVGAの02G-P4-2774-KR
http://www.evga.com/Products/Product.aspx?pn=02G-P4-2774-KR
これも興味あるけど
バックプレートが別売ぽいのが残念
まあ770はコアとメモリークロックを上げすぎてるので消費電力が微妙なんですよね・・・・

書込番号:16199464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/05/31 18:20(1年以上前)

ダブルブランドはいい手です。Corsairとかもやってくれればわかりやすいのに。

書込番号:16199542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/31 18:44(1年以上前)

http://www.palit.biz/palit/index.php?lang=jp
GTX 770 JETSTREAM
クロック : Base Clock 1150MHz/Boost Clock 1202MHz
これも49800円ですね、クロックは現在最高値かな
でもPalitは・・・・
さすがにメモリークロックをOCしてるカードは無いですね。

書込番号:16199606

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/31 18:54(1年以上前)

スレ主殿、
どこかのカキコで、780と新intel CPU & New M/B(1150)は買わないと宣言・・・・?。

ただし、GTX770は、購入予定と見た。(詳細レビューあり)と解釈・・・で、よろしいですか。
もう、セットしてあったりして?
茶々、入れてます。

私は、「7**系は、電気喰いと思う」?・・・違うかな?

書込番号:16199639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/31 19:09(1年以上前)

パパ もう発注してると思う (-。-) ボソッ

書込番号:16199685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/31 19:31(1年以上前)

そもそもGeForceは電気食いなのがGK104の出来が良すぎたんですよね
7701はクロック上げすぎてるから、同じGK104でも当然燃費悪いですよね
まあ当たり個体の680なら同じクロックまで上げれそうですけどね
メモリーバスの違いが魅力ですね。

書込番号:16199748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/31 19:53(1年以上前)

http://www.galaxytech.com/1/__JA_JP__/Product397.aspx
GALAXYも出してました!!

書込番号:16199817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/31 20:08(1年以上前)

http://www.gainward.com/main/vgapro.php?id=912&lang=jp
Gainward GTX 770 Phantom
買うならこれがいいけど
値段が52800円位ならな・・・

書込番号:16199865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/31 21:05(1年以上前)

うわ<("0")> 本格的に入れ込んでるゎw

これはGetするな〜間違いなく。

書込番号:16200086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング