『背面保護シート』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

背面保護シート

2013/06/02 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:14件

Xperia Zのように背面の保護シートを扱っているお店しりませんか?

書込番号:16205851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2013/06/02 10:00(1年以上前)

この機種の背面はブラスチックですよね。
液晶保護フィルムのような専用品は聞いたことがありません。
大きいサイズの汎用もしくはタブレット用の液晶保護フィルムを買って、端末のサイズに切って使えばどうでしょう。
カメラ周りをくり抜く必要はありますが・・・・

書込番号:16206025

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/02 10:04(1年以上前)

楽天とアマゾンとヤフーを調べてみました。

背面保護シートはまだ発売されていないようです。背面が曲面なのですぐには発売されないのかもしれません。

ハードケースならいくつかあります。

ヤフーなら、背面ハードケース・液晶フィルム付・レビューを書いて送料無料600円でした。

書込番号:16206037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2013/06/02 10:14(1年以上前)

実機を見たことが無かったのですが、背面は曲面ですか・・・・・
どの程度の曲面かによるでしょうが、フィルムを貼っても端っこから剥がれやすいので実用的とは言えないですね。
ケースを買うのが正解かもしれません。

書込番号:16206083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/02 10:17(1年以上前)

自分も文鳥LOVEさんの回答と一緒で、このタイプの背面の保護フィルムは見た事が
ありません…。(苦笑)

裸使用で、あの手この手で考えるなら、純正のリアカバー単体でもDSまたはオンラインショップで
1,365円で販売されているので、キズなどが目立ってきたら買って交換した方が早いと
思いますが…。

書込番号:16206096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/02 10:26(1年以上前)

追記

先程回答したリアカバー(SO22)ですが、現在ドコモオンラインショップでは在庫なしと
なっているので、ご注意下さい。

書込番号:16206127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/06/02 10:29(1年以上前)

皆さんのレスポンスの速さに感動しました。

実は、付属の充電台を使うとケースがつけられなくて、でも背面に傷もつけたくなく探してたところでした。Amazonさんでも扱ってなかったので、やはりないのでしょう。傷が目立ってきたら、カバーを交換するようにします。

ありがとうございました。

書込番号:16206135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/02 11:50(1年以上前)

装着したまま充電できるレザーケースならありますよ。

楽天市場のホームページに行って「ビザビ 楽天市場店 エクスペリア」で検索してください。

そうすると「予約受付」という商品があります。そこをクリック。

レザーケース4色2980円6月上旬発売ですが。工夫がしてあってケースがスタンドになったり、ケースをはめたまま

充電できる工夫がしてあります。

「ミヤビックス」というメーカーですので、そこを直接検索しても良いです。

自分は、ここのケースは買う予定はありませんが、3種類のケースを買って着せ替え人形状態にしてます(笑)。

書込番号:16206397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/06/02 12:29(1年以上前)

たいへん助かります。ここのレスの方々って凄すぎですね。情報量が、別格です。見知らぬ自分何かにこんなに親切してくれて。(T_T)

Xperia A 愛好者より。

書込番号:16206498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/06/02 16:56(1年以上前)

早速注文しました。

やはり、ここの回答者は親切でいいですね。某知恵袋なんかに投稿したもんなら、中傷の雨嵐。悲しい世の中。

書込番号:16207232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/06/16 10:46(1年以上前)

「ビザビ 楽天市場店 エクスペリア」で検索したカバーを購入して使っています。

半月経ちましたが、ほぼ満足です。全面を覆うタイプのカバーしか使ったことしかなかったのですが、
再度が大きく空いているのも慣れてきました。

充電もケース付けたまま、要望通り大満足です。

書込番号:16259291

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング