『では聞こう・・・フォレスターVSCX-5デザインがいいのはどっち?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『では聞こう・・・フォレスターVSCX-5デザインがいいのはどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車

皆さまの回答を求める。

ベストカーの水かけ論の人はフォレスターだって。

では皆様の意見をどうぞW

書込番号:16272888

ナイスクチコミ!0


返信する
XJTYさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/19 21:27(1年以上前)

どちらも特徴があって素晴らしいデザインだと思います。

書込番号:16272931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 21:49(1年以上前)

どちらもあと一歩って感じでしょ、

CX5はグリルが残念だしフォレスタは色気無さすぎのガンダム系

CX5がグリルをカスタムして改善できるぶん上かな?

フォレスタは明らかに先代のほうが良いデザインだったと思う

書込番号:16273050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/19 22:07(1年以上前)

フォレスターは目新しさがないよね。CX-5は最近の流行にあったデザインだと思うけど。

フォレスターよりインプレッサXVのほうがデザイン的には好きだな。

書込番号:16273139

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2013/06/20 10:22(1年以上前)

フォレスターはさわり応えが無い感じです。
CX-5は未熟な分だけさわり応えがあり、色んな方向に完成度を高められる発展型車。

詰まり、良いのはフォレスター、しかしながら味気の無い車です。

書込番号:16274575

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/20 10:58(1年以上前)

どっちが良いか分からないですが、好きなのはCX-5です。
フォレスターも、悪いとは思いませんね。

書込番号:16274664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/23 21:06(1年以上前)

ハッキリ言って良いのかな・・・

どちらも良いとは思いません、ハイ

書込番号:16288096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/25 20:24(1年以上前)

モータージャーナル編集部様☆

私はフォレスターとCX-5で悩んで。
フォレスターを購入しました。
広島人なのでMAZDAに貢献したかったのですが…。
CX-5とすれ違うと「あっ!!」と思って必ず見ちゃいますしカッコイイなーと思います(笑)
好みは人それぞれでしょうが☆

書込番号:16294839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング