『購入検討』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー RCZ 2010年モデル 新車画像
  • RCZ 2010年モデル
  • エクステリア1 - RCZ 2010年モデル
このページの先頭へ

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RCZ 2010年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
RCZ(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

「RCZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RCZを新規書き込みRCZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2013/06/23 10:40(1年以上前)


自動車 > プジョー > RCZ

クチコミ投稿数:70件

今年12月で車検が切れるので、それまでにRCZを新車、中古車含めて購入を検討しています。
先日ディーラーに行ったのですが、RCZはすでに新型が出ており、初回見積りでは値引き三万円&#10133;キャンペーンのメンテナンス無料パックでした。
正直新型に拘りはなく、できるだけ安く購入できるに越したことはなかったので、やはり新車買うならマイナーチェンジする6月以前だったのですかね。前の書き込みの方も、色々併せて三桁引きなんて書かれてますし、今新車を買うにはどうしても割高ですよね?
そう考えると、マイナーチェンジで安くなるであろう旧型の中古車が狙い目でしょうか?

書込番号:16285916

ナイスクチコミ!1


返信する
2354019さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 10:52(1年以上前)

新車保証継承の新古車はいかがですか。
私のLHD MT(旧顏)は登録後4ヶ月の走行一桁で、350です。

書込番号:16285965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/06/23 11:13(1年以上前)

2354019さん
返信ありがとうございます。
中古車市場ではほとんど走ってない車輌で、358万というのをよく目にします。
故障が心配されるフランス車だけに、やはり一つの基準は新車保証継承できるかどうかというところですよね。

書込番号:16286052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/16 23:00(1年以上前)

こんばんは
関東在住ですが、まだ、ディーラーには初期型の在庫車があったりするみたいですよ。
確認してみたらいかがでしょうか(^ ^)

書込番号:16373688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > RCZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出現した警告表示とAuto Diag Scannerの画像。 0 2014/04/13 11:22:50
プジョーRCZ &MTを少しづつ早くする。 4 2014/03/27 7:40:14
冬に備えて 4 2013/10/10 0:22:30
購入検討 3 2013/07/16 23:00:50
何処かのディーラーさん、 2 2013/01/29 14:41:21
マイナーチェンジは? 0 2012/09/04 20:16:08
中古車は買い? 14 2012/05/04 18:13:40
購入を考えています 7 2012/02/06 19:50:38
オーナーさんに質問! 2 2011/09/28 23:48:25
ルーフモールの水垢と腐食 5 2011/11/20 0:46:01

「プジョー > RCZ」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RCZ
プジョー

RCZ

新車価格:399〜550万円

中古車価格:40〜312万円

RCZをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCZの中古車 (100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング