『ガナドールマフラー装着されている方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『ガナドールマフラー装着されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガナドールマフラー装着されている方へ

2013/06/25 05:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

ガナドールセンター2本出しのマフラーを装着されている方へ質問させて頂きます。

・燃費に影響は有りましたか?
・排気音は大きい方でしょうか?
・その他 何でも


宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16292859

ナイスクチコミ!0


返信する
org1さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 アクア 2011年モデルの満足度5

2013/06/25 06:25(1年以上前)

おはようございます
燃費1割向上の実感あります
音はもちろん変わりましたが、大きくはなく、うるさいとか迷惑とかという次元ではないです
オススメです

書込番号:16292888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/06/25 06:36(1年以上前)

GANADORのマフラーについては↓のパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/AQUA/partsreview/?bi=11&ci=124

書込番号:16292900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/25 19:17(1年以上前)

巨人命さん

私は、昨年10月に納車になったアクアGのブラックマイカに乗っています。

ガナドールマフラーを納車時にディラーで取り付けました。

アクアも昨今だいぶ見られるようになりました。(プリウスほどではないですが)

多少ですが、他のアクアと違うと思っています。(あくまでも自己満足ですが)

見た目、よいです。

印象はorg1さんと同じです。








書込番号:16294599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2013/06/26 19:28(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。大変参考になりました。

早速、注文しました。。。。。。

書込番号:16298365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング