『ライブに行けよ(笑)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ライブに行けよ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

ライブに行けよ(笑)

2013/07/06 19:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 ソンソさん
クチコミ投稿数:24件

リッピングソフトだ

再生環境だ

どうでもいいわ

お前らライブにいけ!
音楽は身体で感じるんだ!
爆音最高♪♪

書込番号:16337287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/06 19:33(1年以上前)

はは・・正論ですな

書込番号:16337342

ナイスクチコミ!4


スレ主 ソンソさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/06 19:42(1年以上前)

ありゃ どうも(笑)

リッピングソフトのスレ主さんではありませんか

以後よろしゅうに(^-^)/

書込番号:16337362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2013/07/06 21:06(1年以上前)

此の間,中野の駅前の広場にて,ギャギャ騒いでた催しモノが在りましたな。

ライブって,ミニコンサートもOKか。
川崎の東西ショッピングモール主催,駅デパ主催のミニコンサートに遭遇したりすると立ち止まっては聴いて行くのもOKですか。

書込番号:16337725

ナイスクチコミ!2


スレ主 ソンソさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/06 21:08(1年以上前)

個人の自由だからな♪♪♪

好きにしな♪♪♪

書込番号:16337735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/07/06 21:09(1年以上前)

昨日は、ライブに行って参りました。
およそ月に3回平均でライブに行きます。
で、月に1回、ライブをやる側になります。

書込番号:16337739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ソンソさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/06 21:18(1年以上前)

いいねえー!!!

ほにょさんで良いかな?
わかるよ!連れにミュージシャン仲間がいてね♪♪♪
やっばりライブは良いねぇー!!
来月はサマーソニックだよ?行けるなら楽しもう(^-^)/

書込番号:16337780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/06 21:22(1年以上前)

そりゃあ、スピーカーやらアンプやらにウン百万も注ぎ込むオーディオバカ……もとい、オーディオマニアの皆さんも、生のライブやコンサートが最上だというのは分かっているでしょう。

それでも、くつろげる我が家で如何に良い音、好きな音で聞けるかということを突き詰めようとするからこその趣味なんじゃないですかね?
趣味なんて、合理性とか生産性とか、他人に測れるものじゃ捉えられないんですよ。

書込番号:16337805

ナイスクチコミ!8


スレ主 ソンソさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/06 21:31(1年以上前)

難しく考えてどうすんの?

べつに普段はDAPで聴いたりさ
自作PCでオーディオ環境構築して聴いてるよ?
やる事はやってんだよねーその上で言ってんだよね
やっばりライブだよなって!!!
爆音で聞いた方が楽しくないかな?
魂の叫びを聴くんだ(笑)

書込番号:16337852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ソンソさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/06 21:46(1年以上前)

スレ主は非常にテンションが高いので悪しからず(笑)
一種の病気みたいなものです(^-^)/

そろそろネットサーフに移るのでスレを閉じさせていただきます!
ありがとうございました(^-^)/

書込番号:16337937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング