スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
失礼いたします。
ここ二日何故か充電中にスリープ死を起こしました。
1度がおくだけ充電、1度がUSB充電でした。
突然真っ暗になり、何も受付なくなり、電池の抜き差しで改善します。
113に電話をしたら初期化を薦められたので、初期化をしまして、現在経過を観察中です。
二日前にした事といえばマイクロSDに保存した画像を壁紙に設定したぐらいなのですが、それでスリープ死するような事が起こりうるのでしょうか?
誰かご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いいたします。
書込番号:16337972
2点
メモリーカードが悪さしてるのかも。
書込番号:16338034 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ホームアプリが悪さする可能性はありますよ。
私はxperia tablet zを使用してます。
ホームはDOCOMOホームではなくxperiaホームを使っていて、
過去二度程スリープ死したことがあります。
掲示板でホームアプリを変更してみるといいと聞いて変更してからは
いまだにスリープ死はありません。
ちなみにApex luncherを使っています。
書込番号:16338146 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
さんかく山のマジルーさん
お返事ありがとうございます。
だとすると本体に画像を移動すれば改善の見込みがあると言うことでしょうか?
因みに、以前同様の設定では問題は発生しませんでした。
ご指摘のように試して見ます。
ありがとうございます。
書込番号:16338169
1点
chori1011さん
パナソニックのホームアプリを使っています。
これ目当てに買ったので使えなくなったら災難です。。。
もし駄目なようでしたら、お勧めのアプリを利用してみます。
お返事ありがとうございました。
書込番号:16338176
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











