『BDの再生』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W515

「高画質マスターエンジンBD」を搭載したリモート予約対応のBDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W515 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W515とAQUOSブルーレイ BD-W550を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W550

AQUOSブルーレイ BD-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W515シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

『BDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W515を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDの再生

2013/07/11 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515

スレ主 sou0623さん
クチコミ投稿数:3件

初めてのBDレコーダでこの機種を先月購入しました


先日初めてレンタルのBDを再生しました
ディスクを入れて読み込むのに1分近くの待ち時間の後再生されました

その後停止ボタンを押し再生をしました
そこでまた読み込むのに1分より長い時間待たされました


一時停止から数分(2分程度)放置していたところ
スクリーンセーバ?一時停止画面と違う表示になっており
再生を押しても反応しなく停止を押して最初からの再生になってしまいました


この機種の仕様でしょうか?
BDの再生についてとてもストレスを感じてしまいました
比較ができるプレーヤーがないためここに投稿させてもらいます。

書込番号:16355739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W515のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W515の満足度5

2013/07/11 23:56(1年以上前)

レンタルBDソフトのタイトルは何ですか?

うちに有るBDソフトでも「ジェームズ・キャメロン アバター(非売品 パナソニック専用特典ディスク)」というのだけは、ソフトの仕様で読み込み時間が超長くて停止ボタンを押して再生すると最初からになるけど、アバター以外のBDソフトは20秒くらいで再生が始まりますよ。停止ボタンを押して再生した時も3秒で続きが再生出来ます。

レンタルBDのタイトルが分かれば、借りてきて試してあげますよ。

書込番号:16356514

ナイスクチコミ!1


スレ主 sou0623さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/12 01:08(1年以上前)

>>more preciousさん

返信ありがとうございます

レンタルしてきたものしか再生していないのですが
ワイルドスピードシリーズを3枚借りてきました
3枚とに再生や停止からの再生にストレスがありました

ちなみにDVDはスムーズに再生できています。

書込番号:16356714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W515のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W515の満足度5

2013/07/12 23:17(1年以上前)

近所のレンタルショップに行くと、「ワイルド・スピード MEGA MAX」が1枚だけ有ったので、それをPS3とBD-W515で再生してみました。
ワイルド・スピードシリーズの1,2,3は有りませんでした。

映画本編が始まるまでの時間は何も操作しないと、どちらもなんと10分位かかりました。
ただ、PS3のほうがスキップの効く箇所が多かったので、その分時間短縮にはなりました。

映画本編の再生は全く問題無くて、一時停止でスクリーンセイバーが出た時はポップアップメニューボタンで元の画面に戻りました。
停止ボタンを押してしまうとPS3でも最初からになってしまうので、明らかにユニバーサル映画ブルーレイソフトの仕様ですね。



書込番号:16359375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sou0623さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/13 00:02(1年以上前)

>>more preciousさん

わざわざ有り難うございます

ユニバーサルのBD自体の仕様なのですね良かったです

外れの機種を掴んでしまったかとドキドキでした(笑

貴重なご意見有り難うございました。

書込番号:16359534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/07/13 11:17(1年以上前)

一応解決しているようですが、
自分は、市販ソフトを持っていたので、ちょっと気になって(第一話とMAGA_Maxを)確認しました。レンタルとはちょっと違うかもしれません(宣伝は無いです)

第一話では、
最初のオープニングの後、「このディスクは最新の・・・再生出来ない・・・」とうセキュリティー警告が出て、数十秒ほどブラックアウトに近い状態、再生メニューとなりました。
トータル1分もかかりませんでしたが、ネット接続しておかないと時間が掛かるのかもしれません。

MEGA_Maxも市販だと似た感じですが、ネット接続を推奨されました。インタラクティブ・・・と言う機能だそうです。

再生機は、ソニーのEX3000です。

ただ、過去にこの手のセキュリティーに関するトラブルがあり、そのときはいくつかのメーカー機で再生出来ないなどのトラブルがありました。(確かMI3では無かったか?と思います)
詰まるところ、セキュリティーが強化されているという意味です。

で、本題ですが、レコーダーはネットに接続していますか?
レコーダーのセキュリティーソフトが更新されれば、早くなるかもしれません。
(あくまで可能性ですが)

参考まで

書込番号:16360639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、リセット頻度が増えました。 4 2015/06/26 0:03:50
『マツコの知らない世界』毎週予約の誤動作報告 2 2015/02/24 17:08:43
レジューム機能 1 2014/08/19 15:37:44
×と書いたから、その後始末 0 2014/03/18 21:19:06
録画持ち出し 13 2014/03/19 5:35:26
シャープ製品は全般的DVD−R書き込みは× 9 2014/02/20 17:07:34
無線LAN化 6 2014/02/19 20:02:51
ディスクの読み込み 1 2014/02/19 21:41:45
5.1CH出力 2 2014/02/14 17:06:09
HDD録画時にフリーズ頻発 5 2014/03/02 10:39:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W515
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

AQUOSブルーレイ BD-W515をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング