『Flash Playerをインストールして動画を観たい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『Flash Playerをインストールして動画を観たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flash Playerをインストールして動画を観たい

2013/07/18 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

スレ主 shige7077さん
クチコミ投稿数:7件

ウマくFlashがインストールできなくてこまってます。
何か良い方法があれば教えて頂ければ助かります

書込番号:16377626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/07/18 07:04(1年以上前)

shige7077 さん

テレビはテレビです
パソコンではありません。
従って、出来ません。

パソコンの接続でのモニターとしての使い方になるでしょうね。

書込番号:16377951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/18 09:02(1年以上前)

(アドビ)フラッシュプレーヤーは、ウィンドウズOS、マックOS向けに開発されたものです。
残念ながら、レグザには、どちらのOSも入ってません。
PCのモニターとして、J7をつないで、動画を見るか、
USB接続して、最近のスマフォ向けのフラッシュプレーヤーライトで携帯電話の映像をTV上で、見ましょう。

書込番号:16378193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/07/18 12:09(1年以上前)

ま、頑張って下さい。

書込番号:16378609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2013/07/18 21:49(1年以上前)

どういう方法でインストールしようとしたのか、是非教えて下さい。

書込番号:16380172

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige7077さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/19 08:10(1年以上前)

インターネットでアドビのフラッシュプレイヤーのダウンロードサイトへいったら自動でOSの判定をしてくるので、ダウンロード開始を選択した次第です。
ちなみにREGZAのOSはLinuxでした。
でも、このページを開けませんとポップアップが出てダウンロード開始されませんでした。

書込番号:16381310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2013/07/19 15:04(1年以上前)

↑そうですか
ありがとうございます。

書込番号:16382301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/21 23:22(1年以上前)

近年の家電製品は開発費抑制のため、
ゼロから作った組み込みOSではなく
ライセンス料が発生しないLinuxやAndroidを
ベースとしたOSが入っていることがよくあります。
(J7がどのOSベースかは把握していません)

J7のベースが仮に汎用OSだとしても、ユーザが勝手に
ソフトウェアをインストールしたりすると
メーカーは動作保証できなくなるので、
メーカーはベースOSを「必要最小限の機能にカスタマイズ」し、
かつ「ユーザにソフトウェアインストールやOS設定変更などの
操作の権限を与えない」ようにしています。
(OSカスタマイズは動作を軽くしたり、リモコンで操作できる
GUIを追加する目的もあります)

そのため、仮にテレビのスペックに余裕があったとしても
Linux向けFlash Playerを含めたソフトウェアのインストールは
できません。
(Flash Playerはブラウザプラグイン型のソフトウェアです)

書込番号:16390650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shige7077さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/22 00:26(1年以上前)

なるほど。

REGZAでOSとして使われているLinuxはREGZA用にカスタマイズされていて何らかの制限がかけられているからflash playerのインストール出来なくなっているとのことなのでしょうか。

丁寧な説明ありがとうございました。

書込番号:16390858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング