『ゼンハイザーHD650を鳴らせますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADL Espritのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADL Espritの価格比較
  • ADL Espritのスペック・仕様
  • ADL Espritのレビュー
  • ADL Espritのクチコミ
  • ADL Espritの画像・動画
  • ADL Espritのピックアップリスト
  • ADL Espritのオークション

ADL EspritFURUTECH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • ADL Espritの価格比較
  • ADL Espritのスペック・仕様
  • ADL Espritのレビュー
  • ADL Espritのクチコミ
  • ADL Espritの画像・動画
  • ADL Espritのピックアップリスト
  • ADL Espritのオークション


「ADL Esprit」のクチコミ掲示板に
ADL Espritを新規書き込みADL Espritをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼンハイザーHD650を鳴らせますか

2013/07/19 13:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FURUTECH > ADL Esprit

スレ主 T2-YAさん
クチコミ投稿数:34件

本機はゼンハイザー製ヘッドフォンHD-650を充分な音量で鳴らすことは可能でしょうか。
インピーダンスが高いので音量が不安で、購入をためらっています。
聴かれた方、教えて下さい。

書込番号:16382069

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/07/19 16:39(1年以上前)

こんにちは

こちらへ http://www.geocities.jp/ryumatsuba/ HD-650とHPAの相性があります。
HPとHPAの相性 をクリックください。
既にご覧になっていましたら、すみません。

書込番号:16382509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件 ADL EspritのオーナーADL Espritの満足度4

2013/07/19 22:54(1年以上前)

HD650は持っていないのですが、K701はボリューム半分くらいで十分な音量が出たので問題ないと思います
Espritを扱っているようなお店ならHD650も扱っていると思うので、もし試聴に行くつもりなら店員さんに頼んでEsprit+HD650で試してみるのが良いと思います
音量がとれても自分が望んだ音になるかどうかは別問題ですので買う前の試聴をオススメします

書込番号:16383596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T2-YAさん
クチコミ投稿数:34件

2013/07/20 08:32(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございます。
K701が62オームで93dB、HD650が300オームで103dB。
一度、試聴してみたいと分からないですよね。
都会へ一度出てみますか。

書込番号:16384566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FURUTECH > ADL Esprit」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADL Esprit
FURUTECH

ADL Esprit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

ADL Espritをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング