


PC何でも掲示板
ツクモ秋葉原限定 CFD夏祭り!
期間中、対象メーカー製品を3,000円以上ご購入でガラポンにチャレンジ!
タッチパネル液晶をはじめ豪華景品をご用意!
夏祭りにピッタリな スーパーボールすくい も同時開催!
【開催日時】7/27(土) 11:00〜18:00
【抽選会場】ツクモパソコン本店III 横
【対象製品】AMD(CPU,APU)、CFD(メモリ,SSD)
GIGABYTE製品、玄人志向製品、INWIN製品
書込番号:16404172
1点

7/27(土)限り「CFD夏祭り!」イベント連動企画!
ツクモ秋葉原各店限定
玄人志向製品全品 ズバリ10%引き!
書込番号:16404175
0点

秋葉原はイベントが多くて良いな (-。-) ボソッ
書込番号:16404338
1点

どうもです。
東京に住んでいた学生時代は行ったことないですが
いまだと、行ってみたいなぁ〜。。。。。
http://akiba.or.jp/
ツクモ、ドスパラなどの店舗情報あり
書込番号:16404412
2点



「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/08 19:34:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 20:41:27 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内