『この商品取り付けた方いますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション

ビッグX EX009V-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

『この商品取り付けた方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-VEを新規書き込みビッグX EX009V-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品取り付けた方いますか

2013/07/26 11:09(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

クチコミ投稿数:82件

フィット感および使い心地の感想を聞かせてください

あと価格はいくらで購入しましたか??

イクリプス9インチと迷っております

書込番号:16404698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 15:23(1年以上前)

フィット感はどこのメーカーよりぴったりですよ。
機能も不満はないです
ディーラーで本体、バックカメラ、リアビジョン(プラズマクラスター付)を買いました。
三年保証で30万を少し切る位で購入しました

書込番号:16405265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


24.comさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 22:24(1年以上前)

何を求めるかだと思いますよ!
イクリプスとは何を比べても・・・だと思います。

もちろん値段も違うので当たり前ですが。

178000円ABにて購入。

書込番号:16406399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2013/08/05 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。
この商品に決めました。
ヴェルファイアにはやっぱりこの商品ですよね
到着が楽しみです

書込番号:16440244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ハリアーにつけられますか? 3 2015/03/09 18:33:42
乗せ代え 5 2015/02/02 12:00:30
純正品の対応について 3 2014/10/25 7:06:05
F-05Fでのインターネット通信ができません。 2 2015/07/27 18:35:15
gracenoteの更新の仕方わかりません! 2 2014/07/04 13:39:23
AUX 5 2014/03/04 10:41:17
電源がおちます。 5 2014/02/22 22:47:19
WiiUの映像を、リアビジョンに映したい 3 2014/02/21 19:04:23
HDMI 3 2014/02/01 10:23:28
ヴェルファイア ANH20W 購入します 0 2014/01/19 14:39:10

「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-VE
アルパイン

ビッグX EX009V-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

ビッグX EX009V-VEをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング