『温湿度チェッカーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温湿度チェッカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

温湿度チェッカーについて

2013/08/04 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

まずkouki_papaさん、前回スレを勝手に拝借してしまい申し訳ありませんでした。

今回、新しいスレとして立ち上げたいと思っています。

本題ですが、前回のスレの内容をふまえた上で、スクリーンショットを撮ってみました。
自宅(室内)で撮ったのですが、正常の範囲内でしょうか?
一応、端末の再起動やデータの削除はしてみました。

書込番号:16437252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/04 22:20(1年以上前)

機種不明

すいません。貼れていませんでした。

書込番号:16437265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/04 22:41(1年以上前)

自宅の環境が不明だから回答出来ないと思いますけど。
他の湿度温度計で測定して比較するべきでは?

書込番号:16437361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/04 23:02(1年以上前)

機種不明

温湿度の記録の停止、再開をしても記録されませんか?
一度DSで見てもらってはどうでしょう。

書込番号:16437448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/04 23:08(1年以上前)

すいません。
書いてる途中でupしてしまいました。
温度計、湿度計ともに、うちわで扇ぐ程度で変動しますよ。

値が正しいかは、他の温度計などと比較するか、DSなどで同じ機種と比較させてもらってはどうでしょ。

書込番号:16437477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/04 23:18(1年以上前)

センサー自体が本体内蔵でしょうから、本体の温度の影響をもろに受けるのではないでしょうか?
よほど環境を整えてあげないと、あんまり参考にならないな、と思いました。

書込番号:16437522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/05 07:32(1年以上前)

やはりスマートフォンの湿度計なんて、オマケ程度に考えていた方が良さそうですね。

液晶の保護フィルムを貼ってしまい、交換や修理はしたくないので、もし初期不良でも諦めます(ーー;)

書込番号:16438231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 08:15(1年以上前)

温度と湿度の測定値を比較してみました。

       F-06E  WNI気象観測機
温度(℃)  32   28
湿度(%)  63   77

センサーが本体内蔵なので、温度は高めで、逆に湿度は低めになっています。
あくまで、参考値として捉えたほうがよいと思います。

<注記>
 WNI気象観測機:別名はソラ読みマスターで、温度・湿度以外に気圧・風速が測定できる物です。

書込番号:16438317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング