『ゴリラ730Dとゴリラ720Vのワンセグ画質』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ゴリラ730Dとゴリラ720Vのワンセグ画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴリラ730Dとゴリラ720Vのワンセグ画質

2013/08/08 08:53(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:8件

ワンセグの画質についてですが両方1152000画素になってますがやっぱり来月発売される新しい730Dの方が画質が良いのでしょうか??
よろしくお願いします。

検索速度がかなり早くなってるのなら新作買おうと思いました。

書込番号:16448438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/08/08 08:57(1年以上前)

すみません。
新作735VDと720VDとの間違いです。

書込番号:16448443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/08 09:04(1年以上前)

液晶のパネルがR500系みたくなっても所詮はワンセグなので大して変わらないのでは?

書込番号:16448466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2013/08/08 10:10(1年以上前)

ひょーくんさん

ワンセグは元々は携帯電話でTVを見る為に開発されたものです。

つまり、ワンセグは小画面で見る事を想定していますので、7インチモニターで見ると相当画質は粗いです。

従いまして、ワンセグを7インチモニターで見た場合に、モニターの性能が向上しても画質は殆ど向上しません。

書込番号:16448604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/08 12:30(1年以上前)

ワンセグに画質を求めますか?
その方が疑問です。

書込番号:16448929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/08 20:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうなんですか。じゃあワンセグで7インチですと期待しないいほうがいいですね。

書込番号:16450208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング