『どちらがいいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいでしょうか?

2013/08/21 15:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

現在
PC−USB−CARAT-TOPAZ Signature-ヘッドホン

で繋いでいます

ipodまたはウォークマンA-ミニプラグ〜ピンプラグケーブル-CARAT-TOPAZ Signature-ヘッドホン

とでは、やはりPCからのほうが音質的にいいですかね?



書込番号:16492634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/08/21 16:21(1年以上前)

やっぱりPCからの方が高音質でしょう。

スレ主さんの提示したDAPからの方法ですと…
ラインアウトを使用していない、本機のDACを利用できないといった2点が主に音質に差をつけると思われます。

書込番号:16492746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/21 18:46(1年以上前)

根本的なところで、Topaz SignatureはRCAのアナログ出力はあるけどアナログ入力ないはずですが

書込番号:16493098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/08/21 20:52(1年以上前)

あっ・・・・・

すみません忘れてました。入力は光とUSBだけやった・・・

出力がRCAとヘッドホンですね、、、

PCのままにして置きます

書込番号:16493459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング