『電源不足ですかね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源不足ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源不足ですかね?

2013/08/22 01:03(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:42件

スペック win8 64bit CPU i74770
メモリ 8G HDD残り390G
     N660GTX Twin Frozr III OC soundblaster xtream audio
マザー Z87Plus
PCケース   nine hundred two v3  
USB扇風機 100円のもの 2つ 
     外付けHDD500G buffalo
     xbox360 無線
     といま使っているものを載せました 
電源ユニットが   BULL-MAX KT-620RSで3年半←サブ機からはずして使いました 
    とても安いのでとても心配です いちおう 扇風機と外付けHDDはずしてもかわらないです 
※ 3Dゲーム 高負荷時に画面がフリーズとブラックアウト そして デスクトップ画面に戻ると すごく重いです 
 原因 熱暴走 メモリ相性 グラボ破損など 自力で確認してみたのですけど異常はないと思います 
 もし 電源不足なら おすすめの電源ユニット紹介してもらえませんか?

書込番号:16494336

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/08/22 01:17(1年以上前)

電源の仕様を見るに微妙な感じで動きそうな気もしますが
3年使用されていると言うことなので不足しているかもしれませんね。
取りあえずCMOSクリアとドライバの更新を試して駄目そうなら
電源交換を視野に入れてもいいかも。

おすすめ電源はCorsair HX650
http://kakaku.com/item/K0000426671/

値段重視で効率を気にしないのであれば玄人志向 KRPW-SS600W/85+/Aかな。
http://kakaku.com/item/K0000481154/

書込番号:16494360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/22 01:19(1年以上前)

足りないわけでは無いが、劣化してダメになってる可能性があるかと。
値段相応の安価なモノで、400W級の電源ですからね。

安価でお勧めだと。
ANTEC EarthWatts EA-550-PLATINUM
http://kakaku.com/item/K0000325513/
玄人志向 KRPW-SS500W/85+/A
http://kakaku.com/item/K0000481153/

もう少しマシに
オウルテック AURUM CM SERIES AU-650M [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000291864/

書込番号:16494364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/22 01:20(1年以上前)

Core i7 4770にGeForce GTX 660のOCに電源がBULL-MAXではお母さん泣いてます。

80PLUS認証:Platinum・Gold電源とかどうでしょうか?

ANTEC
EarthWatts EA-650-PLATINUM \8,246
http://kakaku.com/item/K0000325512/

玄人志向
KRPW-G2-550W/90+ \9,480
http://kakaku.com/item/K0000396034/

書込番号:16494366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/08/22 04:06(1年以上前)

お母さんが泣いてるそうなんで親孝行して 電源購入しようと思います。 
みなさんの電源ユニットをもとに 検討させていただきます^^
返答ありがとうございました〜

書込番号:16494498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38271件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング