Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『スマホへの給電ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホへの給電ができない

2013/08/25 22:48(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 と2もさん
クチコミ投稿数:3件

画面上に給電のマークも出てるのですが、いざスマホにつなぐと、数秒後に給電が終わってしまい、設定で給電onに切り替えてもダメなんです。

203z側の電池量も80%あってもスマホに給電できません。203zも再起動してみたりしてるのですが…。

書込番号:16507666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2013/08/25 23:21(1年以上前)

> 203z側の電池量も80%あってもスマホに給電できません。203zも再起動してみたりしてるのですが…。

再起動でもうまく行かないのなら、
203Zの供給能力以上の電流をスマホが要求していることはないでしょうか?

http://help.mb.softbank.jp/203z/pdf/203z_userguide.pdf
P15。
> 本機の給電時電流(1A)を超える電流が充電する携帯電話やスマートフォンから要求された場合、
> 本機の保護機能が働き、給電機能を停止させることがあります

書込番号:16507822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 と2もさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/25 23:30(1年以上前)

羅城門の鬼さん

そうなんですね。

ページ数まで教えていただきありがとうございました。助かりました!

書込番号:16507872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/26 13:32(1年以上前)

後は本体の設定で、給電機能をOFFにしていないかですね。

書込番号:16509311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 と2もさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/30 23:57(1年以上前)

T-800-ASPさん

ありがとうございます。

電源入れ直したり、給電onにしてみてもダメなんですよね。

先日ソフトバンクショップで見てもらったんですが、ケーブルの接触が悪いと言われてしまいました。

店員さんのケーブルだと充電できたり(30秒しかしてないのでわかりませんがね…)して、ぼくの持参したやつだと2秒位で終わっちゃうから、やはりケーブルだということになっちゃいました。

コンセントに差して持参してますがその時は問題なく充電できてるので、何が減員か分からなくなっています。

明日またショップに行ってみます。

書込番号:16526361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/31 06:17(1年以上前)

あら。
確かにたまにUSBケーブルの影響で充電しない事は203Zだけでなく、
ポータブル充電器でありますので

書込番号:16526900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング