マイナーチェンジモデルにも見えるがオリジナル設計という。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0828/42066
密閉型ケース 静音志向 W195×D502×H447mm
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0828/42059
書込番号:16518328
4点
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・
これは、イイケースが出たようです!!
おそらく、電源を蓋側にシフトして設置して、裏配線スペースを多く確保しているように見えます。
M/Bの取り付けベースが電源横のパネルより奥に引っ込んでいます。
これは、オリエントブルーさん、レビュ、たのんますわぁ〜・・・d(^ー゚*)ネッ
書込番号:16518458
2点
このメーカーも 他のメーカー品もどんどん内容は良くなってきてますね〜。
しかし RONINもA31も良いんだけど
今ひとつ胸キューンとくるケースが無いんですよね。
きっとこれは購入するだろうケースはこれですね。
http://www.enermax.com/home.php?fn=eng/product_a1_1_1&lv0=2&lv1=9&no=240
エナーマックス製
ラバーコーティング仕上げで サイドアクリル窓仕様。
2.5インチベイも工夫がしてあって大変注目してます。
今月下旬発売となっていますが ここもコネコも
まだ登録されてませんね。
書込番号:16518602
3点
四角窓がイイんだけどねぇ〜・・・^^。
Phantomは伝統を譲れなかったのでしょうねぇ〜笑
エナマのほうのは、クリアアクリルなのかな・・・?
ちょっと、スモークがかっているような?
Phantom 530・・・値頃になったら、録画機Tの入れ替えにしようか、迷うところです!!
SST-TJ04B-EWをTに譲って、Uをこれにしようかなぁ・・・来年になるかも・・・鬼が笑う・・ぁははっです!!
書込番号:16518743
2点
SilverStone Temjinこれも良いですね〜。
こぼさんの場合はOC等で使う物をPhantom530で
録画機はTemjinが良いかもですね。
エナのアクリル窓はスモークのようですが。
FulmoSTも同じアクリル窓ですが中は茶色っぽくなく
綺麗に見えてますね。
書込番号:16518824
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






