『アバック札幌店 8月31日OPEN』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アバック札幌店 8月31日OPEN』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アバック札幌店 8月31日OPEN

2013/08/29 12:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:6069件

札幌にはオーディオやホームシアターなどの本格的な量販店は、大阪屋、ヨドバシ、ビックなど試聴環境はある程度ありますが、知識の他に値段で張り合ってくれそうなお店は、ヨドバシ、ヤマダ、ビック、そして大阪屋までのイメージです。
アバックは通販などよく見かけてましたが、本格的な機器の試聴会などはたまに出張か、大阪屋ぐらいしか無かったです。
それが今月末31日にオープン(札幌市清田区)だそうです。これで札幌、北海道も試聴も出来てお値段もと環境が整えばと期待します。

正直、中心部でないのは残念ですが、行ってみようと思います。

書込番号:16520466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6069件

2013/08/31 17:41(1年以上前)

今日、行ってきました。
結構賑わっていて、男性客や夫婦客が来ていました。
店内は特売品とアクセサリー、スピーカーやアンプ、プレイヤーのオーディオルームと、プロジェクターやAVアンプのシアタールームがあります。
駐車場は3台ほど停められるスペース。
平日ならじっくりスピーカー選びも良いかと。

大阪屋や量販店と比べソフトが無い、手頃な値段の展示品が少ないなどの点はありますが、シアタールームや高級オーディオを求める方には、選択肢が増えて良いと思います。

特価品は
AVアンプ パイ LX86 168000円 LX76 98000円 インテグラ DTR30.4 69800円
プロジェクター 三菱 LVP HC-7800 138000円 ソニー HW30ES 148000円
BDプレイヤー パイ BDP LX55 39800円
ネットオーディオプレイヤー パイ N50 39800円
サブウーハー パイ S-LX70W 79800円
など、数量限定、売り切れもあるかも知れませんが。

書込番号:16528825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/09/01 18:12(1年以上前)

こんにちは。
私も今日行ってきました。各店店長さんが皆
来ていましたね。
まだオープンしたてとはいえ、少し残念点が
多いかな。ピュア系はものすごく少ない。
AVは多めですか、まあまあレベル。
とにかくサラウンド系を売りたい感じです。
ケーブルも映像類が少しのみ。
ピュアもケーブル付け替えでSPを切り替える
ので、手間かけるのが申し訳ない。
もう少し待って熟すのを待ちましょう。
価格は安いですね。

書込番号:16533290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2013/09/02 11:56(1年以上前)

こんにちは。

アバック札幌進出、全然知りませんでした。
情報ありがとうございます。

ピュア系が少ないって言うのは寂しいですけど、まあ、時代の流れでしょうがないか・・
僕の場合は、ヨドバシ行くのも清田行くのもどっちみち1時間以上かかるので同じです。

今度、コーチャンフォー行くついでに寄ってみますか。
CDやDVD・blu-ray買うの抑えたら、もっと高級なオーディオ買えそうだけど、
こればっかりは治りません・・

書込番号:16535812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング