『B型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『B型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B型

2013/08/29 23:28(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

フォレスターを来年の決算期に購入しようと考えています。
B型の情報等、知っている方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:16522571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 08:16(1年以上前)

年改についてディーラーに聞いた話では
XTは大きな変更はないようです。
NAは聞いてないので分かりません。
オプションを選び易くする変更はあるようです。
オートリアゲートや皮シート、サイドエアバック等の単品オプションが追加されるのではないでしょうか。
情報が不確かなので噂程度に。

書込番号:16523433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akikaoakaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/30 08:53(1年以上前)

iSについてディーラーによると、

パワーゲートのオプション化
取り付けると20K高になるそうです。
アルミペダル
メーターパネルをXTと共用化
この三点を聞きました。

書込番号:16523533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2013/08/30 12:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私はisの購入を考えておりましたので、isの情報は嬉しいです。
店頭には11月ぐらいから置かれるのでしょうか?

書込番号:16523998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akikaoakaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/30 23:29(1年以上前)

ゴメンナサイ!
マイナーチェンジ前での値引き交渉を考えていたのでリリース日までは聞いてません。。。

書込番号:16526244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/09/01 18:04(1年以上前)

お二人の方、教えて頂いてありがどうございました。
購入の際、参考にさせて頂きます。

書込番号:16533270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング