『刷新された Corei7-4960X Extreme Edition ベンチマーク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『刷新された Corei7-4960X Extreme Edition ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

CPU

これ見たらピンクモンキーさんとkatsun50パパは
Getするような気がするなw

    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130903_613772.html

書込番号:16541033

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/03 21:07(1年以上前)

>これ見たらピンクモンキーさんとkatsun50パパは
>Getするような気がするなw

見なかったらGetしないのか、というところが疑問。
見ても見なくてもGetするでしょうw

書込番号:16541312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/03 22:11(1年以上前)

ひひひw そうかも。

書込番号:16541614

ナイスクチコミ!1


CALERA_CEさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/03 23:29(1年以上前)

こ、これは!
と興味引かれたが、ゲーマーにとってはi7 4960Xはどうも微妙らしい
出所が4亀なんで、ゲーム寄りの評価だが・・・
CPUとしての性能は、若干UPしてはいるようだが、果たしてこれだけの性能UPで
どれだけの人が衝動買いしてくれるだろうか・・・

http://www.4gamer.net/games/142/G014271/20130902038/

i7 4820Kはひどいね・・・
i7 4770Kに負けているどころか、同世代のi7 3770Kにさえベンチで負けている・・・
3770Kとの差は、誤差範囲という誤魔化しは効くかもだが、
4770Kとの差は、誤差とは言い切れんな

http://www.guru3d.com/articles_pages/core_i7_4820k_processor_review,10.html

※guru3d.com1ページ目
http://www.guru3d.com/articles_pages/core_i7_4820k_processor_review,1.html

書込番号:16541954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/03 23:50(1年以上前)

4820Kには大いに注目してたんだがね。情報感謝!

書込番号:16542048

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/09/04 09:04(1年以上前)

ゲーマにとっては殻割しなくていいというのは大きなメリットかもね。
3570Kを大人買いして殻割した方が安いって辺りがネックだけど。

ゲーマ的にはHaswellもハズレだったし、Intel止まってるって状況が続くなぁ。

4670Kをハンダで出してくれれば流行っただろうに。

4820Kはサーバのソケットキャップの代わりに使うためのチップだから、「お察しください」な性能なのは致し方ないかと。

書込番号:16542982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/04 10:09(1年以上前)

おは〜!

>ゲーマにとっては殻割しなくていいというのは大きなメリットかもね。
確かにそうかも。

>ゲーマ的にはHaswellもハズレだったし
私めなんか 大外れです〜(笑)
4820Kは期待してたのにな。

書込番号:16543161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/09/04 19:35(1年以上前)

う〜ん 4820Kには密かに期待してましたが、なぜに3770Kに負けちゃうんだ!
本気なHaswellが見れると思ってたんよ(笑 

さてさて、オリエントブルーさん逝っちやうんですか?

書込番号:16544827

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/09/04 19:58(1年以上前)

今見ました。

オリエントブルーさん、全て遠き理想郷さん

>見ても見なくてもGetするでしょうw

ピンクモンキーは知らないけど、自分はGetしないようです。・・・・・8coreを待ちます。

書込番号:16544891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/04 20:28(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜メモリ周りは負けて当たり前だけど4770Kやるね。
熱に関しては大ハズレだったけどがんばるね〜
思わず頭なぜてやったね。

それにしても3.7Ghz 4820Kはふがい無い。
クアッド環境は6コア上位機種でないとダメなような。

ほんと だれかのようにときめがないわ〜残念!

書込番号:16545006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/04 20:33(1年以上前)

あら パパ見てたのね。

8コア待ちですかw ま〜あ そうなるかな(笑)

書込番号:16545039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/04 23:27(1年以上前)

>4820Kには密かに期待してましたが、なぜに3770Kに負けちゃうんだ!
>本気なHaswellが見れると思ってたんよ(笑 

Haswell?
Ivybridgeのはずだが

書込番号:16545877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/04 23:46(1年以上前)

こんばんは!

確かにIvy Bridge-Eだね。

書込番号:16545959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/09/05 00:18(1年以上前)

あっ、間違えましたm(_ _)m Ivybridgeです。

書込番号:16546083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/05 01:34(1年以上前)

4930K 4820K 販売開始
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/373926458.html

書込番号:16546283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/11 20:48(1年以上前)

なんで4930Kにしないの!?
4820は別腹の子じゃないですか。

書込番号:16572604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2013/09/11 21:26(1年以上前)

こんばんワン!

>なんで4930Kにしないの!?

そうなんだけど3.7Ghzクワッド4コアがどんなものか
見たかったんだけどね。

大した事ないのが分かってがっくり!

書込番号:16572794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング