『このマザーボードを検討していますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 B85M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B85M-Eの価格比較
  • B85M-Eのスペック・仕様
  • B85M-Eのレビュー
  • B85M-Eのクチコミ
  • B85M-Eの画像・動画
  • B85M-Eのピックアップリスト
  • B85M-Eのオークション

B85M-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • B85M-Eの価格比較
  • B85M-Eのスペック・仕様
  • B85M-Eのレビュー
  • B85M-Eのクチコミ
  • B85M-Eの画像・動画
  • B85M-Eのピックアップリスト
  • B85M-Eのオークション

『このマザーボードを検討していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「B85M-E」のクチコミ掲示板に
B85M-Eを新規書き込みB85M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーボードを検討していますが

2013/09/06 15:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B85M-E

スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

インテルのQSVは、対応していますか?

スペックをみると、SUPPORT AMDみたいなものが記載していましたので
お尋ねしました。

書込番号:16551594

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/09/06 16:15(1年以上前)

このMBは持ってないですけど、B85チップセットは普通QSV使えますよ。
http://www.intel.co.jp/content/dam/www/public/us/en/documents/product-briefs/b85-chipset-brief.pdf
とかに書いてあります。

書込番号:16551686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/06 16:22(1年以上前)

CPUに載っていて機能していれば使えます。
OSやCPUで変わるので、それ次第です。
CeleronやPentiumには載っていませんし、Windows XPではQSVは使えません。

QSVはCPUに載っているので、外部GPUの機能とは関係ありません。
マルチGPUの所は、AMDのCrossFireXという複数のビデオカードを協調させて動作させることで、性能を向上させるものに対応しているというだけです。
同様の技術にNVIDIAのSLIがありますが、こちらには対応していないということです。
どちらも外部GPUを使わなければ関係のない話です。

書込番号:16551705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2013/09/06 17:15(1年以上前)

どうも早速の返答ありがとうございました。

PDFファイルも拝見いたしまして、理解できました。

ありがとうございました。

書込番号:16551842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > B85M-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B85M-E
ASUS

B85M-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

B85M-Eをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング