Ostrog ENERMAXから登場 9月20日発売!
200(W)×480(D)×460(H)mm 予価7980円
女の子にうけそうかな。
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/17545/
http://ascii.jp/elem/000/000/824/824932/
書込番号:16579055
4点
お花見シーズン向けにはなるような気もするけど、秋に売り出すわけだしなぁ(^_^;)
書込番号:16579077
2点
色変えて倍はキツイのと、質感がイマイチ。窓もダメでしょ。パーツがない。
白ならソロホワイトがきれいだねー
書込番号:16579086
1点
おは〜! お2方
>秋に売り出すわけだしなぁ(^_^;)
確かに 春が良かったかもね。
>質感がイマイチ。窓もダメでしょ。パーツがない。
わお〜 早速のダメだし ホワイトも良いね。
書込番号:16579112
0点
でらかわいい!!(笑)
書込番号:16579433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ピンクモンキーさんが買う!!
まあ今は女性自作ユーザーも多いので売れるんじゃないかな。
書込番号:16579774
1点
(^_^;) ピンクはピンクだけどね〜
女性には人気が出そうな気がする
書込番号:16579816
0点
http://www.enermaxjapan.com/information-What's%20New_Picture/OSTROG-Pink_ECA3253-PW_datasheet.pdf
100台限定なのねん。
書込番号:16610564
0点
これ オークさん彼女にプレゼントにぴったりよ。
しかしピンクベゼルのドライブなんか無いな〜w
書込番号:16610606
0点
うんだドライブは問題なす
このケース私ならサイドパネルは、はめ殺しか白い中が見えにくい目のメッシュにしますね
マザーやグラボを白で合わせるとか無理なので中は見えにくい方が良かったと思う。
書込番号:16610644
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








