『どうしたmuse GMC ! ひさしぶりに覗いたら。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしたmuse GMC ! ひさしぶりに覗いたら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしたmuse GMC ! ひさしぶりに覗いたら。

2013/09/18 23:25(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

http://kakaku.com/item/K0000397820/

http://www.coneco.net/PriceList/1120709027/

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=72&sbr=448&mkr=1984&ic=329042&lf=0

ケース激安ランキングの常連のGMC MUSE。どうした?

ひょっとして飛んだ? そりとも対日制裁?

書込番号:16604378

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/18 23:40(1年以上前)

大丈夫これがある。
そういう問題ではないか。

左右パネルが外せる
120mmファン前後有り。
  http://kakaku.com/item/05802711512/
  http://www.uac.co.jp/products/detail.php?product_i

書込番号:16604442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/09/19 00:42(1年以上前)

レスさんくすです。GMCさんの復活の日を待ちましょう!

書込番号:16604674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/09/20 19:18(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_ma=2831&pdf_ob=0

わん・アイテム復活です!

書込番号:16611233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/09/20 19:38(1年以上前)

こんど若葉さんのために、下記のモデルをリアルお店で取材してきます。ですんで覚書です。しかし、価格も安いので、もはや通販モデルかもです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000380098_05802711512_K0000565667_K0000110931&spec=101_1-1-2-3-4-5,102_2-1-2,105_15-1

けんけんRXは、WOPSくんを当時7000円台で仕入れました。つくづくこのシャーシはINWIN軍団のベストセラーという印象を持ちます。

http://www.in-win.com.tw/products_pccase_series.php?cat_id=1&series_id=36

ちょっち、GIGAの奴は、エナ系の匂いがするのですが? どうっすか?

書込番号:16611313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/20 21:16(1年以上前)

私的にですが

まずケース内のHDDベイが取り外し出来る点で InWinかGigaが良い。

決定的に違うのはエアフローが
IW-EM002/WOPSのみ前後120mmファンで静か安心。
(画像にレビュも投稿済み)

あとはデザインの問題や取り扱いSHOPの対応がどうかでしょう。
探索後のレビュまた宜しくです d(-_^)

書込番号:16611747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/20 21:18(1年以上前)

使用品の画像 (o*^▽^)ノ□ペタッ

書込番号:16611764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/09/26 20:06(1年以上前)

やはりというか23日、ツクモケース王国みてきたんすが、激安系のケースはみかけなかったすぅ。(><)

ドスパラの1Fも、以前に比べてすげ寂しくなっていて、ごちゃごちゃ感が泣くなっていました。

サンボの大盛牛丼をたべて、アニメ屋をのぞいて帰りました。


http://www.ustream.tv/recorded/36341863

書込番号:16635768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/26 20:43(1年以上前)

ご苦労様です ∠(^_^)

書込番号:16635914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/28 08:39(1年以上前)

来たよ〜
  http://ascii.jp/elem/000/000/829/829118/

書込番号:16641086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/09/30 20:28(1年以上前)

ドスパラさんGJ!

このケースのなかでロボット文鳥はくぶんちゃんを飼いたい!

http://engawa.kakaku.com/userbbs/65/ThreadID=65-629/

書込番号:16650823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/30 20:34(1年以上前)

(o_ _)oドテッ    う〜ん

書込番号:16650844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/10/21 21:44(1年以上前)

やはり、こいつが復活しないと。(藁)

http://www.youtube.com/watch?v=0BTThxtmdG0

じょじょに復活しています。
http://www.dospara.co.jp/5pc_parts/shopping/br72/sbr79/mkr1984/

書込番号:16737232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング