公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au
今回、iPhone5Sに機種変更しようと思いweb予約をしました。
皆様のクチコミに『クーポンで割引を…』との内容をよく拝見するのですが私にはプレミアショップからのメールにて届いた『4G LTE対象の機種に機種変更の場合は10500円引き』でiPhone5S・5Cは対象外の秋トクキャンペーンクーポンしか届いてませんでした。
他には以前、郵送にて届いた機種変更時の割引クーポンがありましたが使用期限が8月31日までのものでした。
これらの割引クーポンは、いくつかの種類と届く方、届かない方があるようですが何か条件の違いなどがあるのでしょうか。
既出な質問でしたらすみません。
ご存知の方がおりましたらご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:16625800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家族が4Sを使っていますが、昨日クーポンがSMSで来ましたよ。割引は10500円でした。
書込番号:16626141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
届いてなくても、適用対象者であることもあります。auショップで確認できますよ。
私は iPhone 5S 購入後に SMS で届きました(笑)が、その前の店舗購入時に店頭確認にて適用してもらいました。
書込番号:16626237
4点
自分はiphone5使ってるけどDM来なかったなあ
クーポンは他の人より1日遅れとかで来ましたけど
書込番号:16626451
1点
クーポンの存在をネットで情報入手してましたが、当方にはDMもメールも来ず。
ショップにクーポンの話をしましたが受け付けてもらえず
結局、2年以上使用したOCA11を3,000円で下取りだけし5sを購入。
使えないスマートパス(アプリ取り放題)はいらないと言うと、つけないと販売もしません。という強気!
auの販売約款にそのような内容の記載はないと指摘したら販売店独自の販売方法とのこと
独禁法違反で通告してもおかしくない販売方法ですよね。
10,500円を同じ機種変更の条件で得した人と損をした人がいる状況のようです。
書込番号:16626608
2点
クーポンは極めて不明朗ですね
把握しているものだけで
1、ファーストクーポン 5250円 4Sユーザー
2、スペシャルクーポン 5250円or10500円 4S、5(昨年9月から11月購入)
Cメール、郵送(5250円)
3、プレミアムクーポン10500円 プレミアムショップ登録者
2、3、重複使用不可
157では配布状況判るようでメールや郵送物なくしても確認できますがクーポン来ていない人もいる。
この件で157問い合わせしましたが答えばらばら、抽選とか言い出す始末。
16日に情報まとめ157問い詰めたら1次選定基準は明確に回答したが、その基準でもばらつきがあり問い詰めたら2次基準は開示できないとのこと
一部抽選というレベルではなく大量に配布しており、極めて不明朗な選別的販売方法なので休み明け17日総務省に連絡すると通告。
16日16時ごろ5250円郵送クーポンを10500円に変更するというCメールが大量送信。
20日ヨドバシで購入時に聞いたら5250円郵送スペシャルクーポンはすべて10500円になっているようでした。
クーポンとは違いますが,MNP申し込みすると1万円程度の引きとめauポイントも配っているようです。
書込番号:16626804
![]()
1点
釣った魚には餌をやらない(機種変更冷遇)au商法顕在ですね!
書込番号:16627282
3点
我が家にもやっと、10500円のクーポンがSMSできました。
連休中に嫁さんにきて、今日私に届きました。嫁さんにきたHTTPのアドレスに自分の番号をいれても
だめでしたので、番号1個に個別のサイト(入り口)を用意しているようですね。
157(この時点ではまだ届いていなかった)で聞いたのですが、抽選とまではいいませんでしたが、
何かの条件(期限?)で送っているって言ってました。そのときは24ヵ月とかいっていたのですが、
嫁さんは13ヵ月目で届いているので、再確認したら、ほかの条件かも?って(知らない振り?)
いって誤魔化されました。
書込番号:16627333
1点
皆さん、詳しくご教示いただきありがとうございます。
私はiPhone4S・5からの機種変更ではないので届かなかったのですね…
いろいろな条件や対象、現状なども詳しくご教示いただきありがとうございました。
書込番号:16627358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MNP申し込みすると1万円程度の引きとめauポイントも配っているようです。
早速、auにてMNPの申し込みをすると約1万円分のauポイントを付与していただけました。
今週末、auショップにいってこよっと!
書込番号:16628088
1点
auショップに聞いたところ、4sは2011年10月から2012年9月まで、5については2011年9月から12月までの契約者に対してクーポンを送ってますとの事でした、我が家はその条件に当てはまっていたため、そうなのかなと思いまして。
書込番号:16628776
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/16 5:38:07 | |
| 1 | 2018/04/18 14:30:40 | |
| 14 | 2018/02/26 20:37:45 | |
| 8 | 2017/03/30 20:35:28 | |
| 4 | 2016/11/06 23:59:44 | |
| 2 | 2016/08/18 17:33:16 | |
| 2 | 2016/08/03 10:22:30 | |
| 12 | 2016/07/03 14:36:58 | |
| 8 | 2016/03/15 6:03:23 | |
| 16 | 2017/02/11 10:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













