『docomoユーザー iphone5sとandroidで悩んでます』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『docomoユーザー iphone5sとandroidで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoユーザー iphone5sとandroidで悩んでます

2013/10/11 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:26件

8月くらいからガラケーからの機種変更でずーっと悩んでいます。
当初はiphoneもまだ出ておらず可愛さとサイズ感からディズニーのF07Eにほぼ決めていました。
そこでiphone発売で悩みに悩み・・・流れに乗ってiphone5sをweb予約していました。
その間に今度は2013年冬モデルの発表があると聞き、どうせまだまだiphoneは入荷しないだろうからその間に情報集めて検討しようと思った矢先の9日に入荷連絡が(^_^;)
焦っています。

昨日の発表でXperiaZ1FとディズニーのF03Fが候補にあがり、夏モデルのF070Eとiphone5sの4機種で悩んでいるのですがみなさんならどうされますか?
ものすごく優柔不断でなかなか決めきれず誰かの意見を聞きたいのですが詳しい人の方がいいと思いここに書かせていただきました。

現在はガラケーですがipodtouch第5世代を使用していてiphoneは簡単に扱えると思います。
また子供が小さいため写真をよくとって家族に送ることが使用の中心と思います。

iphoneはコンパクトさとデザイン・指紋認証などの機能がとてもいいなと思っています。
androidは防水・おさいふケータイ・ウィジェットの機能がいいなと思い、どちらがいいのか決めきれず頭が混乱しています。

どんな意見でもいいのでみなさんの考えをお聞かせください。

書込番号:16691495

ナイスクチコミ!0


返信する
mjrsdeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 10:15(1年以上前)

どっちか決めきれないなら、下手に動かない方がいいよ。
「これ以外には考えられない!」と言う機種が出るまで待っとけば?

書込番号:16691617

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2013/10/11 13:03(1年以上前)

そうですね。
自分でもう少ししっかり調べて考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16692164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2013/10/12 06:23(1年以上前)

私は職場で家電芸人扱いでよく聞かれます。私の周りでは、パソコンや機械が苦手であればiPhone。それが好きならばAndroidです。
色々したいなら富士通かシャープ。カメラと音楽プレイヤーにこだわるならSONYです。
画面は大きいに越したことはないです。
女性にはGaraxyNoteの大画面は好評です。

お気を悪くしないで欲しいのですが、ディズニースマホはディズニーなだけです。

今回の新モデルは手抜きコストカットと悪評なので、パソコン苦手ならiPhone、パソコン好きで色々やりたいなら富士通の夏モデルF-06E、パソコンタブレットを使わないならまかなえる大画面のNote3が私のオススメです。

書込番号:16695346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング