『エリア内なのに圏外だなんて!』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『エリア内なのに圏外だなんて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エリア内なのに圏外だなんて!

2013/10/15 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 るっるさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

みなさん初めまして。
スマホ超初心者の為、分かりやすく教えて下さい。

自宅、会社ともイーモバイルのサービスエリア内スレスレの場所で生活しており、毎日圏外になる時間が20分程あります。
そこでソフトバンクの3Gに固定しようと思い、ネットワークの検索を行いました。ところがドコモやイーモバイル4G、3G、ソフトバンク4G、3Gが検出されました。
これって正常なのでしょうか?自動選択でネットワークにつないでいる為、今現在どの回線でつながっているのか不安です。
皆様、教えて下さい。

書込番号:16708627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/10/15 10:37(1年以上前)

るっるさん

大丈夫です。
docomo 3G 4Gはユーザー名パスワードがSB・EM・docomo違いますので、繋がりません。
検出できてるのは、周波数帯が一緒の部分があるためです。

SB3Gで接続を固定しておけばいいでしょう。
この場合、EMメールアプリが使えなくなります+着信時の相手通話料が高くなります。ご注意を。

書込番号:16708810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 るっるさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/16 07:56(1年以上前)

XSA-LASAさん初めまして。

「大丈夫」と聞いて安心しました。さっそくソフトバンクの3G固定でいきたいと思います。
また何かありましたら教えて下さい。ありがとうございました。

書込番号:16712508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/27 00:54(1年以上前)

はじめまして、時期外れにすみません。
偶然このスレを読んだのですが、
XSA LASAさんの書いておられる、
料金変更とEMOBILEメッセージの利用不可について、
もう少し詳しく教えていただけますでしょうか?
突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:16759750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング