『機種変更はどこですべきでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『機種変更はどこですべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更はどこですべきでしょうか?

2013/10/20 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:239件

現在、auの携帯電話を使用しています。
電話番号を変えずにアイフォンに機種変更の場合
au,ソウトバンク、NTTドコモ どこで契約するのが望ましいのでしょうか?

書込番号:16731942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/20 17:23(1年以上前)

お住まいの地域情報によりお勧めは異なると思います。
それと、5S or 5c or 5 でしょうか。

データ的には、au 5S 速度で独り勝ち。
プラチナバンドLTEが太いとか。スマートバリューもありますしね。

どのくらいの期間をお使いになりたいのか、コスパを優先するのか。
キャリアを優先するのか。このご質問ですと選択肢は多岐にわたりますね。

書込番号:16731971

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 17:25(1年以上前)

望ましいかどうかは、お住まいの電波状況、販売店での販売価格によると思います。
iPhoneには5sと5cがありますが、どちらでしょうか?
iPhone5なら、SBショップに在庫があれば、MNPだと一括0円+キャッシュバックが付いてくると思います。

書込番号:16731982

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 17:26(1年以上前)

かぶりましたね。スイマセン。

書込番号:16731986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/20 18:11(1年以上前)

電話も頻繁に掛けるなら、
よくかける人と無料通話の対象になるのか
キャリア選びの検討項目にした方が良いですよ。

書込番号:16732191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/20 21:24(1年以上前)

同じ立場でしたら
auにするかな?

au iPhone5s、5c
ドコモユーザーの私からしてみれば羨ましいですよ〜♪プラチナLTE^^

回線が混んで来れば問題もあろうかと思いますが…
例えば通話(3G)が出来なくなったり、LTE速度が遅くなったり

でも、その時には別機種にすれば無問題ですからね!
今現在は、au iPhone が一番のお薦めかも?

書込番号:16733093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/31 16:48(1年以上前)

auのiPhone5は千葉でも全然LTEの電波掴みませんよ。

書込番号:16777886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング