『本体の熱持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の熱持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の熱持ちについて

2013/10/29 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 shiroburiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みさせていただきます。よろしくお願い致します。当方、2年3カ月Xperia arcを使用した末に、一昨日XperiaZ1に機種変更しました。素晴らしい機種ですが本体の熱持ちが非常に気になっています。YouTube視聴を1時間続けたところ45℃まで上昇し、持っているのが非常に辛くなりました(battery Mixでの測定です)。 ブラウジングも2時間も続ければ同様の状況になりますし、カメラも10分程度断続的に起動するとみるみる熱くなり持っていられなくなります。これは普通のことでしょうか?本機種の他のユーザーさんのご意見をお聞きしたいです。前機種では経験のなかった現象であり戸惑っています。

書込番号:16769491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
l akira lさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 14:31(1年以上前)

自分のもカメラ使ってると裏面熱くなってカメラ終了したり3回ほどありました。
店頭の実機でカメラいじってみたけどやはりすぐ温かくなってきました。
(落ちたり熱いって程にはならなかったけど)
似た症状の報告もけっこう上がってるみたいです。
ttp://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/34259316.html

書込番号:16769574

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/29 15:26(1年以上前)

60度超えなければ問題無いです。
温度上がれば保護機能働きますから。
機種によっては40度以下にほとんどならない物もあります。
動画再生や通信での利用時間でその程度の温度なら普通だと思います。

書込番号:16769704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/10/29 17:12(1年以上前)

僕のもカメラで動画を撮ってるとかなりあつくなります。

書込番号:16769981

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/29 19:05(1年以上前)

カメラや動画は熱くなりやすいですね。ただあったかいくらいでしょうか。(人により個人差ありますが)
私は50℃超えなければ許容範囲です。(機能制限が入るのは困りますが)

書込番号:16770362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shiroburiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/29 23:00(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。ある程度普通のことであると理解しました。当方、カメラを頻繁に使う他、YouTubeも暇さえあれば視聴するような使い方なので熱くなるのは若干残念ですが、仕方ないですね。ありがとうございました。

書込番号:16771549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/31 08:00(1年以上前)

Arc 懐かしいです。以前arcでHulu(動画配信)を10分程で凄く発熱しました。スマホで映画1本みるのは無理があるのかなぁと、しかし、arcのデザインとサイズが好きですね。
Z1ではdVideoで1本見ても40℃(BatteryMix)以下で安定していますね。

書込番号:16776506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング