『F5に使用してもVRは機能しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥77,798

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (19製品)


価格帯:¥77,798¥77,798 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥77,798 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『F5に使用してもVRは機能しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F5に使用してもVRは機能しますか?

2013/11/02 21:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:668件

ニコン銀塩カメラ愛好家です。

このレンズをF5に使用しても、VRは機能するのでしょうか?

アドバイスを頂ければ幸甚です。

書込番号:16786701

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/02 21:57(1年以上前)

VR 機能使用可能なカメラ
次のカメラは VR レンズ装着時 VR(手ブレ補正)機能が使用可能です。
FXフォーマット/DXフォーマットのニコンデジタル一眼レフカメラ、 F6・F5・F100・F80 シリーズ・U2・U

以上、カメラとレンズの組み合わせについて・・より

書込番号:16786745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/02 22:09(1年以上前)

F5は機能すると思います。

書込番号:16786795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2013/11/02 22:14(1年以上前)

G4 800MHz様、velvia100様、適切なるアドバイス有難うございます。

書込番号:16786824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 10:33(1年以上前)

F4以前の機種はVRに非対応のようです。

書込番号:16788448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 10:50(1年以上前)

URL記載漏れしてました。

http://www.nikon-image.com/products/lens/combination/#section02

書込番号:16788511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2013/11/16 21:53(1年以上前)

銀塩、デジタル兼用で、使用する事を鑑みれば、同レンズの購入が良いと思いました。

皆様、有難うございました。

書込番号:16844653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2013/12/12 19:58(1年以上前)

AiAF-S2.8/17-35をオーバーホールし、モーターも交換致しましたので、銀塩MF&AF・デジタルの使用を考えると、暫く購入を様子見することに致しました。

書込番号:16948631

ナイスクチコミ!0


D_51さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/21 09:19(1年以上前)

現行でF5で使用しています。すでに解決されてますが、ばっちりVRききますので
ご安心ください。

今の時期はイルミとか活躍の場が増えてます。いうまでもなくVRのみならず測光含めF5のすべての
機能を使うことが出来ますので、安心してよいと思います。

書込番号:16980941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2013/12/29 18:54(1年以上前)

D_51様こんばんは。

ご丁寧なアドバイス有難うございます。

返信が遅れて、申し訳ありません。

F5のファインダーが暗めなので、このレンズを購入するか思案中です。軽量で、VR付きは魅力的なのですが…

今後もアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:17012340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥77,798発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング