『ハイブリッド車で』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハイブリッド車で』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッド車で

2013/11/03 12:54(1年以上前)


自動車

スレ主 月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件

何故あんなに他車を煽るんですか?

書込番号:16788847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件

2013/11/03 13:02(1年以上前)

特に高速道では酷すぎる。
車間距離は最高で50センチ位は近づけてますね。

書込番号:16788867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/03 13:05(1年以上前)

いつ、どこで、誰が?

書込番号:16788874

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/03 16:44(1年以上前)

ハイブリ限らず車は乗り手を選べません。

私も日光へ紅葉見に行った帰りに出くわしました。

本日13時頃、埼玉の国道4号上りで旧型プリウスが130km近いスピードで右に左にレーン変更しまくって危険走行していました。

一番危ないのが側道への分岐終点での本線への強引な割り込みが数回、割り込まれた後続車がスピンしかけてた。

下道だからスピード出しても次の信号で追いついちゃうのに何考えてるんだか。

書込番号:16789506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2013/11/03 18:20(1年以上前)

>車間距離は最高で50センチ位は近づけてますね。

さっさと抜かせるのが吉。

書込番号:16789910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2013/11/03 21:16(1年以上前)

煽られて何が楽しいって、イライラしてる相手に構うことなく無視するのがいい!
お前さん煽ることはできても、ぶつけることは出来ないだろ〜って感じです

しかしそれは自分が流れを乱していないことが鉄則ですが・・・

今日高速で他の車が煽られているのを見ていたのですが、国産コンパクトに進路塞がれている(それでもそのコンパクトオーバー100km/hでしたが)bmwのDQN仕様は滑稽でしたね

すいませんハイブリッドではなかったです

書込番号:16790740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2013/11/06 08:01(1年以上前)

たしかに田舎の愛媛でも、ハイブリッド車飛ばします。
多分速いんですよ。
おらぁプリウスだぞ、のけぇのけぇ
みたいな…

書込番号:16801161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング