SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT
こんばんにゃ
RAID0(MZ-7TE120B 2台構成)環境ではこのつーるはつかえませんか?
DISKが見つからない旨のエラーが表示されます。
Rapid Modeもつかえませんでしょうか?
firemwareもアップデートできませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
書込番号:16792072
0点
[Installation Guide]
http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/samsungssd/downloads/Samsung_Magician_421_Installation_Guide.pdf
の制限事項を見ると,何れも非対応 のようですが・・・
書込番号:16792113
![]()
3点
RAID云々の前に、同一PC内でRapidModeが有効に成るのは1台のみという注意書きがあったはずですヨ。
書込番号:16792249
![]()
3点
>RAID0(MZ-7TE120B 2台構成)環境ではこのつーるはつかえませんか?
RAIDモードでは 使えません。
ファームアップデートは ちゃんと PCのリカバリーイメージを保存してから、
そのツールにある ファームアップより CD/DVD (または ブータブルUSB)に焼いて
ファームアップする時だけ BIOS-AHCIにして
CD/DVDを起動順位一番にして CD/DVDを起動--ファームアップを行う。
完了したら BOIS RAIDモード 起動順番を戻して、立ち上げ完了。
上記のDVD/USB作成が出来ないなら 他のRAIDしてないパソコンで 行なってください。
書込番号:16793066
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/28 18:31:38 | |
| 4 | 2015/11/25 23:36:25 | |
| 3 | 2015/09/09 17:39:51 | |
| 7 | 2015/08/05 14:13:33 | |
| 7 | 2015/02/24 17:05:35 | |
| 5 | 2015/01/24 2:51:05 | |
| 5 | 2015/01/18 23:02:44 | |
| 4 | 2015/01/05 18:13:01 | |
| 7 | 2014/12/27 20:44:13 | |
| 2 | 2014/11/29 13:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






