『エアコンの吹き出し口』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンの吹き出し口』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの吹き出し口

2013/11/04 15:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

エアコンの吹き出し口の図が説明書P162に載っており、運転席、助手席の肩のあたりに吹き出し口があるような図です。そして、タイプやオプションにより異なると書かれています。

私はSパケですが、そのようなものは見当たらないです。どのタイプやオプションであればついているのでしょうか?

書込番号:16793838

ナイスクチコミ!1


返信する
TAC-12さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/04 15:15(1年以上前)

おそらく運転席と助手席のシートの下かと思われます。
後部座席の足元ヒーター用と思いますよ。

書込番号:16793867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/11/04 15:45(1年以上前)

TAC-12 さん
ありがとうございます。
リアヒーターダクトが運転席、助手席の下に後ろに向いてあるのは確認していますが、説明書のP162の図は各席の肩口あたりから吹き出すような図になっており位置が異なるため疑問に感じました。単なる説明書の誤りということですかね。

書込番号:16793973

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2013/11/04 18:10(1年以上前)

kiyo111さん

取扱説明書の表記に誤りはありません。

162頁の図は「肩口辺り」からの吹き出しを表しているのでは無く、「シート下」からの吹き出しを表しているのです。

書込番号:16794524

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/11/04 18:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

私の見方が誤っていました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16794674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング