Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『APN設定が解らなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 APN設定が解らなくて困ってます

2013/11/10 09:55(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、APN設定のやり方を教えてください。

先月までWiMAXを使って、家ではノートパソコン、外出先ではiPod touchでインターネットを利用していました。このサイトで、この商品(OCNパック)を知り、購入後WiMAXは解約しました。

商品到着後、公衆無線LANからOCNにコースを選択して申込み、SIMカードを差込みましたが、まだインターネットができません。
おそらく、“APN設定”というのが必要みたいなのですが、どうすれがいいのか解りません。

インターネットに接続しているパソコンじゃないと設定出来ないのでしょうか?
OCNの会員証が郵送されてからでないと設定出来ないのでしょうか?

わかる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16817367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/10 10:32(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ。
ルーターの設定はocnに置き換えて設定して下さい。
http://shimajiro-mobiler.net/2013/05/03/post16340/
http://home.hi-ho.ne.jp/notice/faq/course/LTE-D/cat9957/apnmr02.html

書込番号:16817497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/10 10:35(1年以上前)

SIMカードと一緒にOCNモバイルONEの設定に関するご案内(SIM)という紙が付いてきたと思いますが、
そこにAPNの設定項目と設定値が記載してあります。
APNの設定方法は本商品に付いてきたマニュアル(つなぎかたガイド1と本商品をご利用のお客様へ)を見てください。

書込番号:16817514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/10 13:29(1年以上前)

無事接続できました。質問して良かったです。ありがとうございました。

書込番号:16818072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/10 15:16(1年以上前)

解決したらスレを閉めてくださいね。

書込番号:16818445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング