『自宅でWIFIを繋げてると』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅でWIFIを繋げてると』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅でWIFIを繋げてると

2013/11/19 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

自宅でWIFIを繋げてると電波が良いのにWIFIが切れたりついたりします。
5分に数回はこの現象が起きます。当然切断するのでLTEに接続する間は
回線は接続してない状態になりイライラします。改善方法解る人居たら
教えて下さい。

※ルーター環境は見直し電波状況は完璧です。

書込番号:16854747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/19 11:59(1年以上前)

> ※ルーター環境は見直し電波状況は完璧です。

念のため、IPアドレスの固定(ルータとスマホ)は試されてダメなのでしょうか?

書込番号:16854827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/19 12:19(1年以上前)

> ※ルーター環境は見直し電波状況は完璧です。

完璧ならば、問題ナシでしょ。

書込番号:16854884

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/19 12:38(1年以上前)

スピードアートさん一応今設定して様子見中です。
現在のルータ以外のルーターでも同様の症状が出るので
端末に問題がある可能性がと疑い中です。
後程御報告致します。

書込番号:16854952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/19 14:00(1年以上前)

ゆたAQUAさん

端末に何かがあるのは確かで、IPアドレスの競合処理の不具合らしいものの、他が大丈夫でもFとわずかのSOでは起こってしまうケースがあり、もしその場合であればの対策です。

書込番号:16855198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/11/19 19:40(1年以上前)

自宅wifiで、切れたことは、記憶ないです。
最近になって、自宅がLTEエリアになったので
wifiにする事が、減りました。

自宅の回線が低速の回線なので、LTEで十分なんです

書込番号:16856138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka351さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/27 12:33(1年以上前)

機能のバージョンアップしたら接続安定しました。お試しあれ!

書込番号:16886681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/29 14:37(1年以上前)

taka351さん
機能のバージョンアップとはどこでやるのでしょうか?

書込番号:16894771

ナイスクチコミ!0


taka351さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/29 20:23(1年以上前)

設定→システム→端末情報→Androidバージョンアップです。

書込番号:16895750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/12/01 19:52(1年以上前)

失礼します。

バージョンアップしてから不安定に全体的になりました。

・音楽を聴いてる最中にいきなり電源断
・wi-fiの接続が不安定
・wi-fiの暗号化キーの記憶が突然消える

などです。

うーん、困ります。

書込番号:16903889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/12/01 23:30(1年以上前)

Bruno von Knappsteinさん
私も購入初期から同じ症状で困ってます。Wifi 周りの不具合がありそうなので
近くドコモショップで交換して貰うことにします。
同じ症状が私だけじゃ無いと解ったので決めました。ありがとう御座います。

書込番号:16905046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/03 01:16(1年以上前)

症状をきいている限りでは、ルーターとの相性が濃厚ですね。

何らかの症状がでている方、
お手持ちのルーターの型番などの情報を出してもらえないでしょうか。

書込番号:16909326

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/12/03 14:18(1年以上前)

もち ・_・;さん
NECのWG1400HP×
バッファロー WZR-HP-G450H×
ご参考までに

書込番号:16910721

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆたAQUAさん
クチコミ投稿数:172件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/12/17 10:53(1年以上前)

DSに修理出しましたら見事に直りました。
やはり初期不良が濃厚です。
皆様ありがとう御座いました。

書込番号:16966611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング